いつもよりグッと大人の魅力満載の宇野実彩子(AAA)のヒミツ公開!

CanCam10月号で表紙を飾り、SNSで話題沸騰のAAA。誌面では24PのAAA大特集が組まれていますが、それ以外にも、『宇野実彩子 meets Tiffany』特集も!

凛とした柔らかな大人のかっこよさを宇野ちゃんが体現しています!

宇野実彩子×AAA

CanCam2017年10月号P138-139
「ティファニー ハードウェア」のラップブレスレット[SV]¥138,000・同ピアス[SV]¥35,500(ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク)、ジャケット¥23,000(アプワイザー・リッシェ)、キャミソール¥5,900(Ungrid)

いつもよりグッと大人の魅力満載の宇野ちゃん。もちろんその表情やTiffanyが放つ魅力が大人っぽさを加えているのはもちろんですが、実はそのメークにも秘密があるんです!

宇野実彩子メイクポイント

ヘアメークの木部明美さんにポイントを伺いました。

「今回のメークの大きなポイントは目。ジュエリーがハードなデザインなので、メークは女っぽさと抜け感を意識しています。女っぽくなるようにアイシャドウはボルドーをセレクト。アイホール全体に伸ばしたあと、目のキワに重ね塗りをしてグラデーションをつくるのがポイントです。こうすることで秋っぽさもプラスされます。アイライナーは、とにかく細く入れ、ここで抜け感を作ります。アイシャドウの色に合わせた、赤みブラウンのマスカラを塗れば完成です」

思わずドキッとしちゃう宇野ちゃんの写真が満載のCanCam10月号、お見逃しなく!

宇野ちゃんのハワイバカンス連載はコチラ!

★「宇野ちゃんハワイ特集♡」

撮影/中村和孝(まきうらオフィス/人物)、坂根綾子(静物) スタイリスト/青山絵美 ヘア&メーク/木部明美(PEACE MONKEY) モデル/宇野実彩子(AAA) 本誌デザイン/足利夕佳(Beeworks) 本誌構成/石黒千晶

 

『CanCam』2017年10月号