宇野ちゃんオフショットポラをプレゼント♡【宇野ちゃんハワイ・最終回】

AAA宇野実彩子さんのハワイオフショットポラを5名様にプレゼント!


宇野ちゃんハワイ特集、いかがでしたか?

今回撮影の間に撮った宇野ちゃんのオフショットポラを、5名様にプレゼント! 応募の決まりをよく読んで応募してくださいね。

宇野実彩子ハワイ特集♡写真一覧

 

 

※プレゼントは宇野さんの写真のみになります。写真と異なる絵柄になる可能性もありますので、ご注意ください。

 

【応募の方法】

●CanCamのInstagramアカウント(@cancam_official)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要な場合があります。

●今回の『宇野ちゃんハワイ』特集の感想を、9月17日にアップしたCanCamのインスタ写真のコメント欄に書き、【ポラ希望】と明記してください。

例:「宇野ちゃんに影響されて、カカアコでお揃いの写真撮りました!【ポラ希望】」

応募の締切:2017年10月22日(日)23時59分まで

※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、10月末までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはInstagramのDMでご連絡させいただきますので、CanCamのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

 

撮影/藤原宏(Pygmy Company) ヘア&メイク/木部明美(PEACE MONKEY) スタイリスト/KEI コーディネーター/工藤まや 構成/五十嵐ミワ

AAA宇野実彩子、ハワイでバカンス♡大特集

 

【あわせて読みたい】

★【宇野ちゃんハワイ2】ローカルが集うアラモアナビーチでお散歩

★【宇野ちゃんハワイ3】マノアの滝でパワーチャージ。深呼吸して過ごす時間

★【宇野ちゃんハワイ4】宇野ちゃんとハワイでショッピング♡最新おしゃれスポット

★【宇野ちゃんハワイ5】宇野ちゃん、運命のパナマ帽と出会う

★【宇野ちゃんハワイ6】宇野ちゃんが穴場ファーマーズマーケットで見つけたもの

★【宇野ちゃんハワイ7】絶対食べたい!インスタジェニックなスイーツ

★【宇野ちゃんハワイ8】インスタ映えNo.1「カカアコ地区」で撮影大会!

★【宇野ちゃんハワイ9】宇野実彩子の旅に欠かせないアイテムは?

★【宇野ちゃんハワイ10】リニューアルした「プリンス ワイキキ」がとにかく快適すぎた!