AAA宇野実彩子がファーマーズマーケットで見つけたもの【宇野ちゃんハワイ6】

AAA宇野実彩子さんのハワイトリップに、CanCam編集部が密着!


7月中旬、ツアーやレコーディングの合間をぬって、AAAの宇野実彩子さんがハワイへのショートトリップへ。CanCamではその様子に独占密着! ハワイでゆったり過ごすプライベートな姿から、おすすめの旅の過ごし方&ショップまで、スペシャルな撮り下ろし写真とともにお送りします。名付けて「宇野ちゃんハワイ特集♡」!

 

週末開催のファーマーズマーケットはお土産の宝庫!


土曜日に開催されるファーマーズマーケットは、ローカルフードや名産品が手に入ることで、今やツーリストにも大人気。

有名なのはカピオラニコミュニティカレッジで開催される「KKCファーマーズマーケット」ですが、ちょっと混みすぎているのが気になる……という人には、カカアコのワードウェアハウス駐車場で開催されているファーマーズマーケットがおすすめ。

KKCよりは規模が小さいものの、有機野菜やお花のマーケット、デリやフレッシュジュースのブースなどかなり充実しているので、賑やかしたり小腹を満たすのはもちろん、ちょっとしたお土産を買うのにも十分楽しめます。

トロピカルフルーツは見ているだけでも楽しい♡

パッケージもスマートな香辛料はお土産にしたい!

 

宇野ちゃんは、コンブチャをテイスティングしてみることに。

「これ、(與)真司郎が好きなんですよ~。LAでいっつも飲んでるって言ってた!」

といいながら、恐る恐る…

「うん!飲みやすい!」とにっこり。

 

ワイキキからはちょっと距離がありますが、バスやトロリーを使えば15分弱でアクセス可能。

のんびり楽しみたい人にはぴったりです!

カカアコ ファーマーズマーケット Kakaako Farmers’ Market
333 Ward Ave, Honolulu, HI 96814
TEL 808-388-9696
営業時間 土曜8:00~12:00

衣装/スタイリスト私物
撮影/藤原宏(Pygmy Company) ヘア&メイク/木部明美(PEACE MONKEY) コーディネーター/工藤まや 構成/五十嵐ミワ

AAA宇野実彩子、ハワイでバカンス♡大特集