【宇野ちゃんハワイ9】宇野実彩子の旅に欠かせないアイテム・3つ

AAA宇野実彩子さんのハワイトリップに、CanCam編集部が密着!



7月中旬、ツアーやレコーディングの合間をぬって、AAAの宇野実彩子さんがハワイへのショートトリップへ。CanCamではその様子に独占密着! ハワイでゆったり過ごすプライベートな姿から、おすすめの旅の過ごし方&ショップまで、スペシャルな撮り下ろし写真とともにお送りします。名付けて「宇野ちゃんハワイ特集♡」!

今回は、ハワイの旅に宇野ちゃんが持参した「お気に入り」を教えてもらいました。

独占ショット満載♡写真はこちら

宇野ちゃんが旅に必ず持ち歩いているCanonのデジタルカメラ


インスタなどSNSをアップするようになってから、携帯だけでなくデジタルカメラやインスタントカメラでも撮るようになったという宇野ちゃん。今回のハワイではこのカメラの他、話題の「instax SQUARE SQ10」もゲットし、フォトジェニックな景色を切り取っていました★

 

 

宇野ちゃんは“New Balance”のスニーカーで旅の合間もトレーニング


基本はヒール派という宇野ちゃんが、旅の時に持ち歩くようになった新顔がスニーカー。ホノルルマラソンを控えているので、撮影の合間はできるだけトレーニングしているんだそう。

ハワイ撮影でも、オフの日には走り込みをするなど、ストイックな宇野ちゃんを垣間見たのでした!

 

 

旅先でもお気に入りのバスフォームでリラックス♡


香りに定評のある「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のバスフォームを持参。カモミールの優しい香りが、ハワイの陽射しで疲れた肌を優しくいたわります。

 

旅先でも心地よく、心身を健やかに過ごすのが、宇野ちゃんのMYルール。

慌ただしく過ごしがちだからこそ、見習いたいものです♡

【宇野さん】
トップス/スレトシス<スレトシス イン> ¥ 23,000
ショートパンツ/スレトシス<スレトシス イン> ¥10,000
中に着たチューブトップ/TWO KEYS<Girty’s Key> ¥2,052
サンダル(ミューラーン<PEAK & PINE>)¥6,900
手に持ったラベンダーワンピース/アプワイザー・リッシェ ¥ 24,000
ベッドの上のパープルワンピース/Velnica<ヴェルニカ ルーム> ¥47,000

【スーツケース】
ブルートラベルポーチ/Velnica<ヴェルニカ ルーム> ¥14,000
ランジェリーケース/Velnica<ヴェルニカ ルーム>  ¥11,000
バスタオル/ミューラン ¥4,900
HAT/goa  ¥16,800

撮影/藤原宏(Pygmy Company) ヘア&メイク/木部明美(PEACE MONKEY) スタイリスト/KEI コーディネーター/工藤まや 構成/五十嵐ミワ

AAA宇野実彩子、ハワイでバカンス♡大特集

 

★こちらももうすぐ配信終了!お見逃しなく→ AAA宇野実彩子、初のデジタル写真集を緊急限定配信!