【7月26日】仕事帰りにぱぱっとアレンジ!キャスケット+革紐結び【トラちゃんの毎日ヘアアレンジ】

7月26日。お給料日後のお楽しみは、ショッピング♪ 仕事帰り、お気に入りのショップへ秋服パトロールしたいですよね。せっかくだから、ちょっと手を加えておしゃれガールに大変身! 首元まで上げていたトップスをオフショルにして、髪をまとめて、小物をプラス。あっという間に、お出かけスタイルに変身しちゃいます。

 

キャスケットの中はこうなっています。ひとつ結びにして、革紐を毛先に向かってグルグルと巻きつけただけ! 革紐は、手芸屋さんで¥100くらいで購入したもの。結び目にリボンみたいに結んでもいいし、頭に巻きつけてもいいし、首に巻いてチョーカー代わりにしてもいい。驚くほど使い道があるんです。おすすめです!!

 

明日はこのアレンジの作り方の動画を配信します。お楽しみに!

 

 

ブラウス¥4,900(Roomy’s ORIGINAL)、イヤリング¥590(GU)、帽子¥11,000(CA4LA)、革紐/私物

 

撮影/大靏 円(昭和基地)  スタイリスト/奥富思誉里  ヘア&メーク/鈴木海希子  モデル/トラウデン直美(本誌専属)  構成/斉藤裕子