【7月24日のラッキーカラー占い】変化を意味する日。買い物の仕方がポイント


CanCam.jpで毎日更新中の連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日はちょっと変わったものを買ってっみたり、今まで手を出してこなかった趣味にトライしてみることで運気が呼び込めます!
詳しい診断内容を見ていきましょう。今日のラッキーカラーは…

【7月24日のラッキーカラー】ターコイズ

カラー占い,色占い

今日は、ターコイズを取り入れて、クリエィティブな表現をしていきましょう。

数秘術の考え方では、今日は「5」のエネルギーを持つ日。「5」は、変化自由を表します。ターコイズを取り入れることによって、自由な発想でダイナミックに自分の枠を外してみましょう。そうすることで、昨日の新月からの成長のパワーを味方につけることができます。

自分の個性を尊重して、変わった物を買ってみたり、やったことのない趣味にトライしてみたりして、今までよりも知覚を広げてみましょう。

 

 

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

 

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント