後ろ姿が美人セクシー♡夏のいち押しトップス【CanCamご指名アイテム】

夏に近づいてきたこの時期、新しいオシャレに挑戦したいけど、どんなアイテムを買えばいいのか迷っている人

ファッション誌『CanCam』で活躍するスタイリストが、数ある中でも「今、買っておけば大活躍間違いなし!」と太鼓判のアイテムを、どこよりも早く教えてもらいました♡

【スタイリストの指名買い】REDYAZEL(レディアゼル)のバッグリボンオフショル


ブラウス  /  REDYAZEL  ¥5,990

『CanCam』で活躍しているスタイリスト青山 絵美さんがおすすめするのが、 REDYAZELのバックリボンオフショル。it girlの尾身綾子さんに着てもらうと、こんな感じ♡

オフショルブラウスって何枚あっても困らないですよね。 これは爽やかなストライプ柄で、かわいさと大人っぽさ、どちらもいいとこ取り♡ 裾が少し広がったデザインは、イン&アウトも自在なんです。さらに背中側には大きなリボンとくるみボタンが付いていて、360°どこから見ても絵になります♪(青山さん)

ボリューム感のある袖は、取り外しが可能! その日の気分に合わせて雰囲気を変えられるのも嬉しいポイントですね。

細めピッチの爽やかなストライプはまさに初夏ぴったり♡ カジュアルなデニムとの相性も抜群なので、普段はカジュアルが得意な人でも挑戦しやすいオフショルブラウスです。

この商品は小学館女性誌の通販サイト『editstore』で購入することができます!ぜひチェックしてみてくださいね。(尾身綾子)

すぐ買える♡「editstore」へ

撮影/川原崎宣喜(人物)  モデル/尾身綾子

【あわせて読みたい】

※花モチーフがかわいすぎ!「ZARA」のオフショルトップスは絶対買い!

※着回し力抜群!夏のトレンドアイテム「ツートンデニム」が使えすぎる

※細見え!知的!いいことづくめなトレンド「ストライプ柄」がすごい

※【ユニクロ、GU、無印良品、GAP】4ブランドの「白Tシャツ」を着比べてみた!

※清涼感も、華やかさも!「バックチェーンVネックブラウス」の着こなし術