石川恋がいつもよりピュア度高めな理由とは?「やっぱりGUっていいね」撮影秘話【8月号撮影裏話】

2017年8月号102~103ページより

 

CanCam8月号の特集「石川恋ちゃん♥やっぱりGUって”いいね!」
この特集では、ひとつのヒット作の人気が落ち着かないうちにまた次のヒット作が現れる…といった状況が続いている大人気のGUを大特集。
CanCam初登場のモデル・女優の石川恋さんが、オールGUでありながら組み合わせごとにがらりと印象が変わるコーディネートの数々を見せてくれます。

 

普段はカラコンをしている石川さんですが、今回はじめて裸眼での撮影に挑戦!
いつもよりピュア度高めな目元に注目です。
着用したパラッツォパンツがとても気に入ったようで、撮影後すぐに買いに行ってました♪
(エディター 井関)

掲載されているアイテムはどれもGUならではのうれしいプライス。仕事や学校の帰り道にふらっと立ち寄って入手してみてください♪

この特集が掲載されたCanCam8月号は6月23日(金)発売。こちらもぜひチェックしてくださいね!
CanCam2017年8月号表紙

「CanCam」2017年8月号

★石川恋 プロフィール

【あわせて読みたい】

※【アザーカット公開!】E-girlsが着る夏の”ピンク”コーデ【8月号撮影裏話】

※E-girlsのガチ私服・プライベートショットを全部見せ!【8月号撮影裏話】

※E-girls「O型会」がナイトプールで大はしゃぎ♡CanCam8月号CM撮影舞台裏