無印良品の名品!フレンチシックなTシャツ【おしゃれプロの偏愛アイテム】

値段に関係なく、毎シーズン気に入ったものをとことん着るタイプ。
そんな私の偏愛アイテム。

その1 無印良品のTシャツ

★無印良品のボーダートップスがめっちゃ優秀!定番の4型を徹底比較

 

首の詰まり具合、袖の丈、フィット具合が、Tシャツをフレンチシックに着たい時にぴったり!

ハイウエストボトムと赤リップに合わせるだけで、速攻でなんちゃっておしゃれ風に変身できます。
プチプラだから、おかんコーデにも最適!!

おしゃれな人ってたくさんいますよね。
可愛いかったり、インテリアが素敵だったり、料理上手だったり、おしゃれなカフェを知っていたり……。

私はおしゃれなのではなく、
”おしゃれをしたい”だけで、常々アウトプットしていないとダメなタイプ。
歳もとるし、似合うものも変わるし。

地に足つけて、
たまに背伸びして、
楽しんでおしゃれしていこうと思います。

【おしゃれプロの偏愛アイテム】
アパレルのプレスを15年経験したファッションアドバイザー・伊藤有佳さんが、おしゃれすぎる私服を中心に、トレンド服をナビゲート。
本人のInstagram(@gracenoito)では、#我が偏愛アイテム を紹介中!

 

【あわせて読みたい】

※無印良品の人気アイテム一覧

※【ユニクロ、GU、無印良品、GAP】4ブランドの「白Tシャツ」を着比べてみた!

「白T」「白シャツ」でも絶対透けない!シームレスな優秀ブラジャー3つ

※インスタで人気沸騰!「#白Tシャツ」から学ぶ、愛されコーデ5選

※ONシーンで使える!カジュアルにならない最旬「白Tシャツ」6選