今の季節にぴったり!2000円で手に入る「GU」のレースガウンが2WAYで着られて超使える!

薄着の季節でも快適で着やせ効果が狙えて、さらに定番コーデのブラッシュアップもできるガウンは一枚あるととっても便利! デニム×Tシャツのなんだか物足りないスタイルに取り入れるだけで、グッと今年っぽくなります。

(GU)レースロングカーディガン(半袖)¥1,990(税抜)

「GU」で見つけたレースロングカーディガンは、今から夏本番まで長く使えそうな優秀アイテム! 総レースのデザインは、たった2000円で買えるとは思えない繊細さ。ウエストの切り替えもあるので、上半身をすっきり見せて、裾にむかって優雅に揺れます。羽織るだけで存在感のある佇まいになります♪

ウエストのリボンをキュッと絞って、ワンピースのように着てもおしゃれ。透け感があるので軽やかで、レース越しから見える肌がロマンティック。横幅がシェイプされると同時に、Iラインが際立ってメリハリも生まれます。キャミソールにあわせて着ると大人の甘さを引き出してくれます。

シンプルなデザインで、カジュアルにもレディにも着れる優秀レースガウン。普段のコーデがちょっと物足りないと思った時に頼りになりそうです♪ 着やせも今っぽさも叶えてくれるいいとこ取りの一枚をワードローブに追加してみて。(松本美保)

撮影/川原﨑宣喜 モデル/尾身綾子(CanCam It Girl)

【あわせて読みたい】

※オフィスで大活躍!無印良品・GUで見つけた一枚で優秀な「羽織りもの」3つ

※旬のボタニカル柄がかわいい!「GU」の新作スニーカー&スリッポンでおしゃれを格上げ!

※デートに着ていきたい♡GUの上品見え「オフショルブラウス」は絶対買い!

※大人だって履きたい!GUの「エスパドリーユ」がトレンドどんぴしゃでかわいすぎ!

※たった2000円で買えるってマジか!「GU」の華やぎトップスがこの夏ヘビロテ確実!