ユニクロのポーチがポップでかわいすぎ!「ジェイソン・ポラン」コラボポーチは絶対買い!

ユニクロのポーチがポップでかわいすぎ!「ジェイソン・ポラン」コラボは完売必至


ユニクロが展開している新プロジェクト「SPRZ NY」。サプライズ・ニューヨークという言葉が意味するとおり、ニューヨークを先駆けとして世界に驚きや衝撃をもたらすようなポップカルチャーの発信や、斬新な商品企画を試みるプロジェクトで、過去にはアンディ・ウォーホルやジャン=ミシェル・バスキア、キース・へリングなど、名だたるアーティストがラインナップしていました。

その新作を手掛けたのが、現在ニューヨークを拠点に活動するアーティスト、ジェイソン・ポラン。

動物やハンバーガーなどのモチーフ、また東京の街行く人を描いたイラストは、どれもポップで独特のものばかり。

 

もっとも展開が多いのはTシャツですが、とにかくかわいくていち押しなのが、こちらのポーチ!

 

ユニクロのジェイソン・ポランコラボポーチ
(c)Jason Polan
SPRZ NYポーチ(ジェイソン・ポラン)各\990+税 (ユニクロ)

プレスルームでほぼひと目ぼれだったこのポーチ。ユニクロプレスの方も「すぐに完売が予想されているので、あまりお見せしたくないんです……」とおっしゃるくらいレアなアイテムなんです。

ジェイソン・ポランのポップでキュートなイラストももちろんのこと、ファスナーが「く」の字型に開くかたちもかわいい! 携帯や充電器などを持ち運ぶのにも便利だし、デジカメケースにしてもよさそう。むくむくと妄想が広がってしまいます。

同シリーズのトートバッグもあるので、お揃いで持つのもいいかも!

 

ニューヨークで毎日、街行く人を独特のタッチで書いているという彼が描く、独特の線から生まれるグラフィカルなイラストは、毎日のちょっとした瞬間をハッピーにしてくれそう。すでに発売されているので、早めのチェックがおすすめです!!

★ユニクロのホームページをチェックする★

 

撮影/寺山恵子

 

【あわせて読みたい】

※こじはるも大ファン「プリンセス タム・タム×ユニクロ」コラボのスイムウェアは絶対買い!

※春のはおりものに!ユニクロのGジャンが優秀

※ユニクロのワイドパンツを背が低くても「スタイル良く見せる」着こなしテク3つ

※あの人気インスタグラマーが気になる!【#上下ユニクロ部の副部長・nana】

※2WAYで着られる優秀さ!「ユニクロ ユー」のロングシャツワンピは絶対買い!