森絵梨佳・吉岡里帆・マギー・宇野実彩子のキレイの秘密に迫る!【6月号撮影裏話】

CanCam6月号の特集「今、気になる、あのキュン顔になりたい!」。
女子の憧れの旬な顔、森絵梨佳さん・吉岡里帆さん・マギーさん・宇野実彩子さんの4人に、キレイの秘訣を聞いています。

CanCam,6月号,森絵梨佳,吉岡里帆,宇野実彩子,マギー
CanCam2017年6月号 88~89ページより

■森絵梨佳・吉岡里帆・マギー・宇野実彩子のキレイの秘密に迫る!


そんな憧れのキュン顔の4名に実際に取材・撮影を担当したライターに話を聞くと……

「ご出演いただいた4名は、みなさんびっくりするぐらいのもちもち美肌の持ち主でした! 特にマギーさんは24時間カラダを冷やさないようにということで、家で作った自家製の白湯をタンブラーに入れて持ち歩くほど美意識が高いんです! マギーさんの美しさは、やっぱりたゆまぬ努力に裏打ちされているんですね♪」(エディター 石黒)

キレイの秘密がたっぷりと詰まったCanCam6月号。ぜひ誌面をチェックしてみてくださいね!

「CanCam」2017年6月号

【あわせて読みたい】

※【動画】山本美月がくるくる動く!かわいすぎる「CanCam」CMの舞台裏公開

※海外ロケ!?実は全部都内で撮影しました!「LOVE! VITAMIN♡COLOR」【6月号撮影裏話】

※CanCam6月号表紙に山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)が登場!

※CanCam6月号「美月の1か月コーディネート」の全身コーデをチェック

※楓も喜んでくれた!フレンチ気分のケータリングごはん