【5月10日の占い】満月前日。あなたに気づきをもたらす、今日のラッキーカラーは?

カラー占い

5月も10日め。今日は明日の満月に向けてエネルギーが高まっています。そんな日に、身につけるべきカラーは一体なんでしょうか。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月10日のラッキーカラー】バイオレット

今日は【バイオレット】を取り入れて、ゆったり瞑想してみたり、内観したりしてみましょう。

満月の気は、前日から高まっています。明日の満月は、蠍座の満月。蠍座は、深い洞察力をもち、物事を突き詰めて、スペシャリストになるパワーをもった星座で、バイオレットに対応しています。

バイオレットを用いると、隠れた部分にも気づきをもたらすことができるでしょう。そして、さらに掘り下げて、物事を深く見て判断することができるようになるでしょう。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※えっ?マジで!?「恋愛をすると女性ホルモンが増える」は嘘だった!

※これが来たら脈あり確定!女子が「好きな男子にだけやっている」LINE6つ

※ひき肉の代わりに冷凍のアレを使ったアラビアータが初めてのおいしさ!【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.49】

※う、臭い!「口臭が気になる」瞬間ランキング2位の「朝起きたとき」よりも多かったのは…

※毎朝の60秒だけで顔色が変わった!フォトジェニックなシャネルのマッサージツール【編集長コスメ】