ポール & ジョーの新作!これからの季節にピッタリな日焼け対策コスメが登場♡

【6月1日発売】ポール&ジョーの限定アイテムが登場! シルキー プレスト パウダー<限定品>


ポール & ジョー

女子の心をとらえて離さない『PAUL & JOE BAUTE(ポール & ジョー ボーテ)』から、またまた限定コスメが発売されますよ♡

紫外線が多くなる季節はあっという間。そんな季節にピッタリなアイテムを一足お先にご紹介します!

◆初夏の日差しも怖くない!キュートな限定ブレストパウダー(全2色)


ポール & ジョー

ポール & ジョー シルキー プレスト パウダー<限定品>
全2色 5,000円(税抜)
SPF25 PA++
発売日:2017年6月1日(木)

パウダーでUVカットができる『ポール & ジョー シルキー プレスト パウダー』。パッケージを見ただけで、ときめきがたまりません……。「サイケデリック」と「ネコ」を掛け合わせた「サイシャデリック」柄をプリントしたコンパクト。もうこれだけでかわいいのに、おそろいの巾着までセットなんて、最強です。

ポール & ジョー

 

コンパクトの中には、UVカットブレストパウダーがセットされています。UVカット効果を保ちつつも、高い透明感と、ふんわりやわらかな仕上がりを実現しているとのこと。

ポール & ジョー

パフも同じ柄がプリントされていて、開けるのが楽しくなりそう!

紫外線が気になってくるこれからの季節には、こまめに日焼け防止したいですよね。パウダーでさらっとUVカットができ、コンパクトとおそろいのかわいい巾着で持ち歩きできるこのセットは、心強い味方になりそうです。

 

◆『ポール & ジョー シルキー プレスト パウダー』実際に使ってみました!


ポール & ジョー

パウダーを実際に使ってみたらどういう感じになるの?ということで、編集部で試してみました。毛穴が気になるタイプで荒れぎみの肌なのですが、そんな肌でも毛穴、凹凸部分もふんわりカバーしてくれて、肌のムラも気にならなくなりました。肌の色もワントーンあがり、軽いお出かけなら、このパウダーをさっとはたくだけでメイク完了、でもいいかもしれません。

 

ポール & ジョー

付属のパフもふわふわとしていて、触り心地が気持ちよく、お肌にも優しそうです。

パッケージも中身もキュートなので、ギフトとしてもかなりおすすめ。喜ばれること間違いなしです。ぜひ、発売日に店頭で実際のかわいさをチェックしてみてくださいね!(たきたて玄米)

 

【あわせて読みたい】

※ポール & ジョーから限定コスメが登場♡かわいすぎてときめきが止まらない!

※唇に塗るだけで甘い香り♡ 誘うリップ「ゲラン」の人気の新作3色を一挙お試し!

※みずみずしいピンクが色づく!「ゲラン」のピュアチークで春を取り入れて♡

※【動画】3分で分かるヘアアレンジ・基本のロングベース巻き♡

※まさにニャンだふる!「ポール&ジョー」15周年限定コフレが猫尽くしでかわいすぎる件