【4月30日の占い】気の赴くままに出かけてみるといい日。あなたの今日のラッキーカラーは?

今日のカラー占い

4月も今日で終わりです。これから始まる初夏の季節は、春とは違う色の装いを楽しんでみませんか。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【4月30日のラッキーカラー】ペールブルー

カラー占い, ペールブルー
日曜日の今日は【ペールブルー】を取り入れて、心を自由に解き放ちましょう。ペールブルーは、未来を創造するためのピュアなエネルギーをもっています。

今日はペールブルーを身につけて、気の赴くままに出かけてみましょう。自然の美しさを感じたり、人との出会いに感謝したりして過ごすのがオススメです。

そして、普段気に止めることは少ないですが、思うところに歩いていける体をもっているなら、それは奇跡です。またもし、今歩けないとしても、生きていることが奇跡です。多くの人が支えてくれていることに感謝をしてみましょう。

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

【あわせて読みたい】

※海外旅行がお得なのはどっち?「円高」「円安」について美人FPが解説!

※SNSでなりすましされた!性的発言を繰り返してる!どうすれば?【弁護士が教える対処法】

※健康おたくの美人PRが使っている意外なアプリは?【連載・スマホの中身】

※異性を落としやすい「山散歩デート」で好感度を上げる方法

※恋したい女子必見♡みんながガチで彼氏と出会った「出会いの場所」って、どこですか?