【4月20日の占い】着実に成果を上げていける日。今日のラッキーカラーは?

カラー占い目に入る色を変えるだけで、なんだかポジティブになったり、リラックスできたり。様々な効能を持っている「色」。色の持つ特長や意味を知って、いろんな視点から色の選び方を試してみませんか。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【4月20日のラッキーカラー】コーラル

カラー占い, コーラル
今日から、太陽は牡牛座に入ります。牡牛座を象徴する色は【コーラル】です。

コーラルを身につけることで、太陽のエネルギーを味方につけていきましょう。牡牛座は五感が発達していて、美しいもの、心地よいものに対する審美眼があります。

特に肌触りのよい物に敏感ですので、素材が肌に心地よいものを選ぶのもポイントになります。その上で、優しいコーラルピンクを取り入れると、1つのことをやり通して、1歩1歩着実に成果を上げていくことができるでしょう。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 モデル撮影/川原崎宣喜 ヘア&メイク/中西雄二(sui) モデル/佐藤真瑚(CanCam it girl) 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※メイクアップアーティスト直伝!さりげなくピンクを取り入れた春の「大人かわいいメイク」テク

※占い師に直撃!当たる占いはココが違う【漫画「サングリアル」インタビュー】

※【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

※永遠の美人顔はこう作る。人気ヘアメイク河北裕介氏が語る、メイクの絶対理論

※朝の支度が早い女子が絶対「やらない」ことがあった【女子の本音】