【4月14日の占い】行動が結果につながる日。今日のラッキーカラーは?

寺西麻帆(CanCam it girl)

感覚の約8割を占めているといわれる視覚。目から入ってくる色は、人間にとって大きな影響を与えています。「色」を選ぶことは、人生を楽しく過ごすためのヒント。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【4月14日のラッキーカラー】ワインレッド

カラー占い, ワインレッド

今日は【ワインレッド】のエネルギーを借りると、一段大人の階段をのぼっていくことが出来るでしょう。大人になるのは、歳をとることではありませんし、勝手になるものでもありません。子供心を忘れることでもありません。何事も考えた上で行動したことが結果につながります。

ワインレッドは、あなたの思慮深い行動を後押ししてくれます。今日はワインレッドのエネルギーとともに、大事なことを考えたりスタートする時に、背筋をのばして、大きく呼吸をしてから始めてみましょう。

<佐々木仁美プロフィール>


カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 モデル撮影/川原崎宣喜 ヘア&メイク/中西雄二(sui) モデル/寺西麻帆(CanCam it girl) 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※メイクアップアーティスト直伝!さりげなくピンクを取り入れた春の「大人かわいいメイク」テク

※アラサーは楽しい!30代女子が20代の自分より好きなところ【プライベート編】

※ヴィンテージウォッチがかっこいい!ヘンリーロンドンの大ぶり腕時計がおしゃれ♡

※やめられない!男子に「モテないよ?」って言われるけど、別にモテるためにやってるわけじゃないこと

※【愛の心理テスト】あなたが「運命の人」に出会う場所は?