マンネリしたら、浮気してみるのもEかもね!?【ベッド・イン恋の保健室第1回】

今回から、かおり&ちゃんまいと呼ばれる2人組による地下セクシーアイドル『ベッド・イン』の短期集中連載がスタート!

骨太ゴリゴリの「ボディコンロック」サウンドに、バブリーでキワドく痛快なトーク。一度聞いたら忘れられなくなる曲&ステージパフォーマンスで、どんどんライブ動員数を上げているおふたり。実はかなり恋愛経験豊富な、ラブマスターなのです! (詳しくは、前回のインタビュー記事をどうぞ>>

読者から寄せられた、LOVE&SEXにまつわる、あんなことこんなことに、彼女たちが真摯&バブリーに、ぶっとび~な回答を授けます♡

ベッド・イン,恋の保健室

(左)ギター、パイオツカイデ~担当の中尊寺まいさん (右)ボーカル、おみ足担当の益子寺かおりさん

 

【今回のお悩み】

彼氏がいますが、付き合いが長くなりマンネリしています。日常にときめきがなさすぎて、「浮気したい……」なんて思っちゃうことも。ただ、彼と別れる気があるわけではなく、特に好きな人がいるわけでもなく……。こんな私がもう一度おふたりのように「キラキラ」するにはどうしたらいいですか? (27歳・会社員)

 

中尊寺まい(以下、まい) なるほど〜。ちゃんまいも同棲4年、合計7年付き合った彼がいたので痛い程、気持ちがわかりますね! もう、いっそ浮気、しちゃえばいいんじゃないですか?(笑)。ちゃんまい的には、それもひとつの手だと思うんです。してみて「やっぱり彼がよかった」って再確認できるかもしれないし、“キモチいい恋したい!”って新しい道を選んでもいいわけだし。自分で自分の気持ちを把握しやすくなると思うんですよね。

 

CanCam.jp編集部(以下、編) 最初からブッこみますね(笑)。ただこの方は、彼氏に浮気がバレたら関係がダメになるのでは……みたいな不安からできないみたいですよね。できたら、彼氏と今のままでホットな関係を取り戻したいというか……。

 

益子寺かおり(以下、かおり) 彼との関係をウォンビーロングに続けたい、愛したいと思うんだったら、とりあえず「バブル・オン」してみたらいいんじゃない?♡

 

編 「バブル・オン」!?

 

かおり そう、『バブル・オン』! ウチらの造語なんですけど、“バブルごっこ”みたいなモンですね。当時のトレンディドラマのワンシーンを真似してみたり、洋服もメイクもバブリ~に変身してみるんです。実はこれ、『ベッド・イン』が性徒諸クン(ファン)を変身させようっていう企画で実際にやったことあるんですけど、効果グ・ン・バ・ツ♡

特に服装とヘアメイクの力って本当にゴイス~で! 女子はボディコンに太眉、赤ルージュに髪をおっ勃てて。男子はチンカチンカに盛られた肩パットのジャケットに、髪もオールバックにして、当時っぽく変身させちゃうんです。なんなら当時の玉置浩二さんみたいな“安全地帯メイク”を施して♡ そうすると、本当にみんなクリビツテンギョーなくらいに内側からフェロモンがMung-Mungに溢れ出して、しぐざからナニまで変わっちゃうんです!カメラを向けたら自然と大胆なポージングまでしてくれて、タマランチ会長だったなぁ~♡ 見た目だけじゃなく心まで変わってく感じ♡

 

まい ボディコンって、体のラインを拾うから背筋がピッとするし無意識に「デラべっぴんに魅せたい!」って気持ちがムラムラ出てきちゃうんですよね♡ 女の子もすっごく変わるんですけど、実は意外とメンズの方が、変わっちゃう!

 

かおり わっかるぅ~! 前髪をこう、ムースやジェルで大胆にオールバックにして、すだれ髪をチョロっと一本垂らすと、超トッポいよねぇ~♪ 当時の吉川晃司さんや、柴田恭平さんみたいな?夜のランニング・ショット、撃たれた~い♡ 肩パット効果で体格も良く見えるし!そのせいか“バブル・オン”したら、男子の自信もギンギラギンにさりげなく漂ってましたね♡

 

まい 現代の子たちは髪の毛で顔を隠しがちだけど、表情が見えた方がMUGO・ん・色っぽいですぞ♡ 特にムースでかきあげると、お風呂上りみたいな質感でセクシー♡ 見た目も内面も“男闘呼”らしくなって、見ているこっちまでハートカクテル状態♡ ちょっとハードル高いかもだけど、コスプレなら距離も縮まりやすいし、まずはCoCoから試してみるのはどうかしら?

 

かおり まあ、あとはぶっちゃけ、夜の営みに“素敵なサムシング”をプラスしてみるっきゃナイトかな!♡

 

 

 

ベッド・イン,恋の保健室

かおり ニーナーするでしょ? みんな、ダーリンと♡ やっぱりそれを工夫することが一番大事MANな気がしますね♡

 

まい そうそう、ベッドの上でおそ松クンじゃペケだゾ♡ 女の子も恥ずかしがらずに、お互いがお互いの為に努力することが必要だと思いますね。ベタだけど、まずは彼女がセクシーな下着をつけてみるとか! きっと彼もぶっとびぃ~ッしちゃうハズ♡

 

かおり もしも“ポケベルが鳴らなくて…”という状態なのであれば、どうすれば彼の下半身のポケベルが鳴るのか、相手に寄り添って腹を割って話し合ってみるのもいいかも。問い詰めるんじゃなくて、“どんな嗜好があっても、嫌いにならないよ!”って、相手を受け入れる心構えで。あとは、ちょっといつもとは違う場所でベッド・イン♡ してみるとか。同棲してると、どうしても家での“淫ぐり悶ぐり”に慣れちゃうじゃないですか。なかなか試合のゴングを鳴らすタイミングが計れなかったり……。マンネリしてるんだったら、テルホでニーナーするのが、モアベターだと思うなぁ~♡ だいぶ気分が変わるし、お金も払ってテルホに居るんだから、せっかくだからパツイチやっちゃう?ファイト一発~!って気持ちが起きやすいよね♡

 

まい 恋愛期間が長くなったり、同棲したりすると、絶対家で致しちゃうからね……。安心パパしきっちゃって異性としてじゃなく、“家族化”しちゃうことが危険地帯! いつでもできる感ができちゃって、それがマンネリになっちゃうんDA・YO・NE~……トホホ。

 

編集部 いつも同じムードだと、お互い盛り上がりませんもんね。

 

 

まい デートのついでに、テルホに誘っちゃおッ♡

 

編集部 それって、女子から言い出すの、けっこう難しくないですか?

 

まい ちゃんまいは、ぜんぜん言っちゃうからなぁ~……中尊寺まいっちんぐぅ♡

 

かおり かおりも~! ガマンできなくなっちゃって、積極的に誘っちゃうタイプ♡

 

まい 簡単なのはラブホ街に近いところでデートして……ラブホがある道に彼を誘い込む!

 

かおり わっかる~! ラブホ街付近で食事するのって大事MANだよね♪で、そのあと「見て、あのホテルの名前なんだろ?ウケる~! ホテル万二郎だって! ロゴもレトロで最高~♡」みたいな(笑)無邪気に興味Twin Twinなイキフンで、モーションかけちゃう。かおりの場合、好きになるメンズがタジタジなTOO SHY SHY BOYなことが多いので、そこはぐいぐい自分から「入ってみっちゃう?」って、くっついちゃうナ~♡

ベッド・イン,恋の保健室

まい 鶯谷でわざと降りてみて「すんごぉ~~~~い♡ ディズニーランドみたぁぁ~~~い♡」みたいな(笑)。久々にちゃんとお外でお食事して、わざと終電をなくしながら「ラブホ街を探検してみよう!」とか言って、ぷらぷらお散歩してみるのもいいじゃん?♡みたいな♡

 

かおり テルホ街はちょっと……っていう女の子には、意外なトコで『井の頭公園』とかも穴場スポットよ!ル~ビ~片手にお散歩したり、ベンチでのんびりしたり、公園デートをマン喫したあと「ちょっと探検してみようよ~!」って誘って、奥のほうまで歩いてみて……♡そうするとね……あるんですよ、茂みの奥に…テルホが!!(笑)

 

まい あるある!昔入ったなぁ~、なんちて♡(笑)「こんなところ、はじめてぇ~♡ 中どうなってるんだろうね~?」みたいな(笑)。

 

かおり 「なにここ、連れ込み宿みたい~!気になる木~!」ってね(笑)。人通りもないし、誘いやすいかも♡

 

編集部 (笑)。ちょっと気になるのですが、女子からそんなにガンガン誘ったら、彼氏は引いてしまいませんかね……?

 

まい これくらいわざとらしくしないと、男の人に気づいてもらえませんから!!(断言)

 

 

ベッド・イン,恋の保健室

かおり 男子は、ほんと鈍感クンなので! そこがたまらなく愛おしい部分だったりするんですけど、 わざとらしいくらいモーションかけなきゃ、伝わりません! ただ、わざとらしいけど直接的には言わず…やらしくない程度に相手を勃てる、ついでに息っ子クラブもおっ勃てる、“やまとナメシコ”……いえ、“やまとなでしこ”みたいな奥ゆかしさも必要かもしれないですね。やっぱり男性っていくつになってもロマンを追い求めたい生き物だと思うので、ここぞという勝負どころは、彼に主導権を握ってもらったほうが、きっと彼にとってもABCDE気持ちなんじゃないかな♡

 

まい 100%So!かもね♡ それに、直接言わないほうが自分のココロも守れるかも。実はちゃんまい、若い頃に自分からせがんで拒まれたことですごく傷ついて、女としての自信を失くして悩んでいた時期があったんです。 彼からいい反応がなくても、直接的に言葉にしないことで、自分に逃げ道があった方が女の子にとってはいいかもしれないですね。その方が、彼へのプレッシャーにもならないし。

 

編集部 たしかにそうですね! では、彼との関係を工夫するのと、浮気する方法……ぶっちゃけ、どちらがオススメですかね?

 

かおり うーーーん……欲張りにどっちも同時に試してみちゃえばいいと思う! 両方してみたら、THE虎舞竜ばりの進むべき“ロード”が見えてくるんじゃないですかね。たとえば、彼に「あそこのテルホ入ってみたいな~♡」っておねだりしてみたのに「やめようぜ」とか言われたら……ゲロゲロ~! じゃないですか。こっちは勇気を出してユンケルンバでガンバルンバして誘ったのに!怒っていいし、大事にしてくれないのであれば、愛想つかしていいと思います。そんな思いやりもデリカシーもない男はポイして、別の男に気持ちを向けていけばいい! って判断ができるかなって。

 

まい そこで東京ラブストーリーの赤名リカ並に「24時間好きでいて! そうじゃなきゃ、よそいっちゃうよ!!」の名セリフを吐きつつ、浮気を匂わせれば……彼ががっぷし食いついてくるかもしれない!いつも安全地帯じゃノンノン!時には危機感をあおることも、恋愛のスパイスになるから♡

 

かおり それに“浮気”といっても、別にベッド・インしちゃうとこまで、ズッポシ浮気しなくてもいいんだし。そもそも“浮気”って捉えると重たく感じちゃうと思うから、そこはもうちょっと“次の相手を探そうかな”くらいに気楽に構えてサ♪

 

まい 彼以外の異性とイタ飯食べに行くだけでもケーオツだと思います。ちょっとおめかしして、いつもと違う気分になることはむしろいいこと♡ まさに“ロマンチックが止まらない”だね……セキメ~ン////罪悪感があるなら、彼にちゃんと報告してから行けばいいと思います。それだけでも、彼は気が気じゃないよね~!

 

かおり DA.YO.NE~! みんな、異性と会うのを悪いことって思いすぎな気がする~。逆に、ほかの異性と会うことで“やっぱり今交際してる彼がスキスキスーだし、大事にしなきゃ”って気付くこともあったりするしね。

 

まい 悩みすぎちゃってるのなら、行動に移すべし!そうすれば、スッキリするし、自分なりの答えが見えてくると思います♡ みんな、ハートにビタミン、足りてる?♡

 

かおり 27歳の会社員ちゃん! 怖いかもしれないけど、ナニもしないで悶々としちゃうよりは、ヤッてみたほうが絶対Eと思う!傷つくことを恐れずに、やまだかつてないモーションかけてみたら、マンモスヤッピーな方向に進んじゃうかもしれないゾ♡ウチらはいつでも性義の味方だからね~♪

 

まい ウチらはカマトトぶらず、すべてをクパァ~ッとご開帳しちゃうゾ♡そんなウチらの所に目を閉じておいでよ…ってか!?♡ 次のお悩みもおマンちしてまぁ~~~す♡♡♡

 

いわゆる女性誌的には類を見ない方向に回答が及ぶ相談室の幕開け! でも、なんだか心が軽く感じるのは私だけでしょうか? 恋のお悩みは引き続き大募集しています♡

ベッド・イン恋の保健室

ベッド・イン おツイ(Twitter) @bed_in1919
ベッド・イン パソコン通信サイト bedin1919.chu.jp

メジャー1stシングル「男はアイツだけじゃない」発売中

ベッド・イン,CD

【初回限定盤(CD+DVD)】1,919(イクイク)円+税/KICM-91752
【通常盤(CDのみ)】1,000円+税/KICM-1752

ベッド・インの「MOGITATE!元気が出るプッツン5ショー」

3月19日(日)開場 17:00 / 開演 18:00

【出演】

◇ 総合司会 / イジリー岡田

◇ トークゲスト / 山本晋也

◇ トレンディドラマ・ゲスト / きくりん、小石田純一

◇ ベッド・イン with パートタイムラバーズ ※バンド形式で出演

撮影/斎藤大嗣 取材/衛藤理絵

 

【あわせて読みたい】

※イケイケなバブルが“ナウい”!地下セクシーアイドル「ベッド・イン」が20代女子に人気

※【松尾スズキ夜の相談室第3回】しても悩む、しなくても悩む…そのセックスは愛を超える?

※異性の友達に恋愛相談するのってあり?そこから恋の発展は…

※セックスレス知らず女子に聞いた!彼とずっとラブラブでい続けるためのテク7つ