【今日のコーデ】2月27日、曇り時々雨。最高気温7℃、最低気温4℃のファッション

朝起きて、出かける服に迷う前にチェック! 毎日の東京の気温や天気、イベントにあわせた今日のコーディネートを、CanCam.jpが提案します。これで季節の変わり目の服装だって大丈夫! 毎日の参考にしてくださいね。

気温は基本、最高気温にあわせて算出しています。それではさっそく今日のコーデをチェック♡

■最高気温7度……まだまだ寒いから、ウールのコートはマスト

昨日まで少し暖かかったのに、今日はまた冬の寒さに逆戻り。ウールなど厚手のコートは欠かせない1日になりそうです。

最高気温7度の服装

ブラウス/Bershka ¥2,950
パンツ/AMERICAN HOLIC ¥3,990
コート/MERCURYDUO ¥13,000
バッグ¥5,900/cache cach
靴¥5,000/Mathilda
ベルト¥980/Grandedge
ピアス¥18,000/Jouete
ソックス/私物

 

とはいえ春を少しでも感じたいから、トップスはトレンドのストライプとフリルを詰め込んだブラウスをセレクト。(ヒートテックインナーは欠かせないけど) 室内では、カーディガンやストールなど、軽い羽織りものがあればベスト。

_l1k8225

もうひとつ、春気分をプラスするとしたら、やっぱり足元。

_l1k8186

さすがにミュールだけだと寒いので、靴下をプラス。白のレース地にするだけで、ぐっと軽やかな印象になります。

いかがでしたか? ぜひ今日のコーデの参考にしてくださいね♡

撮影/中田暢子 スタイリスト/橘内茜(@connie1030) ヘア&メイク/菊池かずみ(@kikku726) モデル/渡邊光沙子(@misamisa014) ディレクション/石黒千晶

 

 

 

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】今日のコーデ

※【ユニクロのレディースコーデ一覧】秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

※【アウターコーデ一覧】秋冬のトレンドアウターで作る秋冬のレディース着こなし

※「靴下(ソックス)コーデ」秋トレンドのソックススタイル10選

※全身GUで5470円!ベロア・スエード・チノ、秋トレンド満載コーデ【it girl谷山響】

※プチプラで最高の着心地「ヘインズ」の無地Tシャツが話題!かわいい着こなし

※人気ブランドから続々登場!片っぽで持つ「エコファーバッグ」がこの秋のトレンド!

※秋の気温差に大活躍!ユニクロのコーディガンがプチプラなのに優秀すぎる