ワンナイトラブも…♡ みんなに聞いた「酔っぱらってやらかしちゃった」エピソード

お酒って、普段はこっ恥ずかしくてできないような大胆な言葉や行動に移せたりと、恋愛面でプラスに働くときもあれば、どこでもいいから穴があれば入りたい……と思うような最悪な事態に陥ることもよくあります。思い出すだけで死にたくなります……。

vv9v9a3183_tp_v-20170116073619-500x333

だれでも一度は、もう忘れたい!と思うような、お酒の残念エピソードを持っているのではないですか? そこで、20歳~35歳の女性約200名に「お酒でやらかしちゃったエピソード」を聞いてみました。お酒による珍事件をご紹介します!