【2017春トレンド速報】今すぐ着たい「肌見せトップス×フレアパンツ」のあったか冬コーデ♡

【2017春トレンド速報】「肌見せトップス×フレアパンツ」コーデ

cancam03_2017-47

上品なブラウスにパンツを合わせたキレイめコーデ。だけど背中がレースアップになったバックシャン、というギャップがかわいい♡

ブラウス¥14,000(アプワイザー・リッシェ)、パンツ¥16,000(ノーリーズ銀座本店〈ノーリーズ〉)

cancam03_2017-46

[右から]モノトーンだった定番ボーダーを春は赤にチェンジすれば、コーデの鮮度が一気にUPします♪

ニット¥5,500(31 Sons de mode)、パンツ¥7,900(フレディ有楽町マルイ店〈フレディエミュ〉)

[右中]デコルテをキレイに見せてくれる大きく折り返したオフショルニットは、肌面積が小さくてもその華奢見え感は絶大!

ニット¥12,000(アプワイザー・リッシェ)、パンツ¥18,000(Stola./ストラ)

[左中]レースアップの抜け感があれば、身長の低いミニーちゃんだってワイドパンツをスタイルよく着こなせるんです♪

ニット[2月上旬発売予定]¥6,900(CLEAR IMPRESSION)、パンツ[共布ベルト付き]¥12,000(snidelルミネ新宿2店)

[左]優しげ&マイルドなグレーをチョイスするのが大正解。やわらかなピンクベージュのワ
イドパンツで女の子らしくまとめつつ、星のピアスやメタリックBAGを効かせてトレンド感も意識!

チョーカー付きニット¥13,000(リランドチュール)、パンツ¥11,000(MERCURYDUO)

定番のフレアパンツは、新顔トップスをあわせると着こなしの鮮度もアップします! レースアップやオフショルトップスの程よい肌見せで春を先取りしちゃいましょう♪(松本美保)

【あわせて読みたい】

着こなしのアクセントに♡2017年春は「レトロ・ボタニカル小物」でマンネリを一新して!

※「美人な赤の着こなし」は、CanCam2月号の愛甲千笑美がお手本!

CanCam編集部が教える!絶対かわいくなれる「真冬の王道アイテム」3選

※定番黒カットソーは、こんなにおしゃれに着回せる!着こなしのヒント5つ

【2017春トレンド速報】今すぐ着たい「派手カラースカート」のあったか冬コーデ♡