2017年星座別占い【金運】│2位は山羊座、1位の●座は収入アップに大チャンス

【第12位】蠍座
金運は堅実さを心がけること。大きな勝負に出たり、美味しい話にのることは危険な年。自分の収入の範囲でしっかりと収支の計画を立てることが大切。秋以降は運気もアップするので、それまでは将来に向けて実力をつけることを第一に。

 

【第1位】乙女座
とてもいい金運です。今年は収入を安定、アップするには大チャンス! あなたにしかできないことを見つけることもいまは大切。将来に大きく結びつき、収入源になるはず。特に10月はさまざまな星が味方に。チャンスを有効に使いましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか? 今回の運勢を忘れないよう手帳にメモしたついでに、2017年の目標も記してみましょう。よい一年のスタートがきれますように……!(さとうのりこ)

*監修:黒澤美姫

 

【あわせて読みたい】

※私はこれで結婚できました!?恋愛に効いたパワースポットはずばりアノ神社!

※年明け何日までOK?いつ鐘を鳴らす?正しい「初詣」とは

※最強の恋愛運は17画!噂の占い師が伝授「SNS改名」で運気UP!!

※マイナンバーで開運!?「マイナンバー占い」でわかるあなたの運命

※1日生まれはリーダー気質、25日生まれはアーティスト…誕生日でわかる性格【生まれ日数秘占い】