2017年星座別占い【金運】│2位は山羊座、1位の●座は収入アップに大チャンス

あけましておめでとうございます! 激動の2016年を経て、ついにやってきた2017年。みなさんはどんな一年にしたいですか?

今年もWoman Insight編集部では、アストロ・カウンセリングの黒澤美姫さんに、2017年の【総合運】・【恋愛運】・【金運】と3つの運勢を、12星座別にランキングで教えてもらいました。

2017年,運勢,占い,恋愛運,金運,総合運
(c)shutterstock

それでは、12星座別「金運ランキング」。まずは11位から2位を発表します!

┃12星座別「金運ランキング2017」

【第11位】蟹座
金運は9月がピーク。ここまでにしっかりと長期計画を立てておくことが大事。日々の生活費だけではなく将来的なことまで計画すると、気持ちも安定します。また出費をしっかり管理すると、思わぬほど無駄が削れるはず。

 

【第10位】水瓶座
2017年はお金に注意が必要。いろいろな話が持ち上がったり誘われたりしますが、冷静に判断したほうがよさそう。本質を見極めるためにも情報収集が大切。年初めと9月中旬~10月は運気がいいので、何かを始めるならこの時期に。

 

【第9位】牡羊座
何かと出費が多くなりそうな一年。仕事との絡みで付き合いも増えるので、財布のヒモを締めて計画的に。金銭的なチャンスがあるのは、6月と11月。収入を増やすチャンスなので、前もってしっかりと計画を立てて行動を。

 

【第8位】双子座
2017年のキーワードは“堅実さ”。実力を磨いて、自力で収入確保を。副収入の道を探るにもいい年なので、さまざまな情報に目を向けてみるのもいいでしょう。8月は金運がいいので、勝負に出るならベストタイミング。あなたの発信力をフルに使って。

 

【第7位】獅子座
収入が増えても、出費も増えてしまいそうな年。ただしお金が循環するので、あまり細かなことは気にしなくても大丈夫。9月~10月はチャンスなので、収入アップに向けて仕掛けるならこの時期がベストタイミングです。

 

【第6位】牡牛座
棚ぼた的な収入には期待が持てないかも。自力で稼ぐ力をさらに磨くことが大切です。スキルアップをするのに最適なので、新しい勉強にも取り組むのもおすすめ。金運のチャンスは7月と12月。ゴールを決めて収入アップを試みて。

 

【第5位】射手座
2017年の金運はアップダウンがありそう。何かが大化けして思わぬ収入が期待できる一方で、出費がかさんで苦しいこともあるかも。ただし全体的にはいい運気なので、努力を惜しまずに。特に8月はチャンス大!

 

【第4位】魚座
思わぬところからの収入に期待できそう。臨時収入にも期待大。ただ金運は変化しやすい一年なので、しっかりと足元を固めることも忘れずに。2月と5月は星の援助があり、金運も急上昇! チャンスを逃さずに。

 

【第3位】天秤座
木星の影響で金運もいい年。自分の考えに固執せず、柔軟にいろいろな方法を取り入れたほうがよさそう。仮想通貨や新しいテクノロジーに目を向けてみても。11月にはあらゆるチャンスが訪れるのでアンテナをしっかり張って。

 

【第2位】山羊座
金運がいい2017年。仕事運もいいので、収入アップも望めます。特に1月と9月はチャンスが増えるため、何かを仕掛けるのにもいい時期。あなたも想像しなかったような底力が発揮できそう。自分を信じて!

 

残る星座は、乙女座蠍座のふたつ! さて、どちらが1位でしょうか?