【恋の心理テスト】欲しい冬小物でわかる、バレンタイン成功率

この心理テストでは、なんとあなたのバレンタイン成功率がわかるんです!

life-morning_shutterstock_523073638

深層心理において、「ウインターアイテム」は自分の体温を上げてくれるもの。

そのため、自分の身体に接する部分が多いアイテムを選んだあなたは、バレンタインに向けての情熱が高まっていると言えます。

この冬選んだアイテムによって、あなたのバレンタインへの熱意と成功確率がわかるのです。

というわけで、結果は以下のとおり。

 

1.マフラーを選んだあなたは……

バレンタイン成功率95% いい具合に温度感バッチリ!

あなたのバレンタインに対する温度感はバッチリ! 「ここは勝負どころ」というカンも持ちながら、いい具合に力も抜けていて重たくならないのも魅力です。相手の男性も、快く受け取ってくれるでしょう。あなたのセンスの良さに、ドキッとした彼とそのままつきあう……なんてことも期待できるかも。そのバランス感覚で当日を迎えてみて。

 

2.ブーツを選んだあなたは……

バレンタイン成功率70% 計算高く狙ってるかも

あなたのバレンタインに対する温度感は、ほぼOK。年に一度のイベントをモノにするべく、情報収集も欠かさないあなた。彼の好みも押さえていて、何を買うのかも早めに決めているソツのなさが功を奏するでしょう。でも、完璧すぎて可愛げがなくならないように気をつけて。一番大切なのは、「まごころ」だということも忘れずに。

 

3.コートを選んだあなたは……

バレンタイン成功率35% 入れ込みすぎて空回りの恐れ

あなたのバレンタインに対する温度感は、ちょっと熱すぎかも。一生懸命な姿勢はとても大切ですが、それが行き過ぎると空回りしてしまう恐れも。凝りすぎた手作りチョコや、高級店のリッチなチョコは、逆に男性を引かせてしまうこともあります。もう少し冷静になって、彼の好みをリサーチする余裕を持てれば、きっと上手くいくはず。

 

4.手袋を選んだあなたは……

バレンタイン成功率15% もしかしてやる気が出ない!?

あなたのバレンタインに対する温度感は、ちょっとクールすぎる傾向が。むしろ女友達とチョコレートを交換し合って満足してしまうところもあるのでは? 年に一度のイベント、もう少しやる気を出しても良い気がします。頑張りすぎなくてもいいけど、恋の土俵に立つために、今年の流行くらいは押さえておいても損はしないはずです。意外と恋のきっかけは多いタイプなんですから。

 

バレンタインは、気になる男性に自然とプレゼントを渡すことができる有難い記念日。でも、気合を入れすぎると、逆にピンチになってしまう恐れも。手作りにこだわるのもいいかもしれませんが、スマートにオシャレなチョコで攻めてみるのもアリ。クールでもなくガツガツもせず、ちょうど良い温度感が良いのかもしれませんね。

いかがでしたか? 当たっていない……と思っているそこのあなた! 内なるあなたの声に、たまには耳を傾けてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

【あわせて読みたい】

※【心理テスト】恋愛体質、出会いの場所、結婚相手…すべてがわかる!

※理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト

※【愛の心理テスト】あなたの隠し持った「恋愛体質」をチェック!

※1日生まれはリーダー気質、25日生まれはアーティスト…誕生日でわかる性格【生まれ日数秘占い】

※飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】