誰に癒やされたい?イケメン7人が、頑張る女性をキュン殺する動画が話題

秋元龍太朗,川上兼司,辻川 慶治,石田隼,藤田智大,柴浩二,LG21,イケメン戦隊21

忙しい年末をお過ごしのみなさん!
探し物が見つからない、スケジュールがパンパンで余裕がない、気の乗らない飲み会など、年末“あるある”で大変な思いをしていませんか?

そんな毎日頑張っているみなさんへ、染谷俊之さん、秋元龍太朗さんらフレッシュなイケメンたちがその大変さを癒してくれる“キュン♡殺ワザ”満載な動画を公開しています。

 

7人のイケメンが登場する動画は、LG21乳酸菌を使用したヨーグルト「明治プロビオヨーグルト LG21」の、WEB限定スペシャルムービー「イケメン戦隊 21」(全 7 篇)。12月1日の公開から約2週間で総再生回数が160万回を突破するほど話題!

動画では、仕事を頑張る女性が苦しい場面に追い込まれてしまうと、突然「イケメン戦隊 21」が現れ、“キュン殺ワザ“で救出するという内容。“キュン殺ワザ”を使えるイケメン隊員には、あの人気ミュージカルに出演された染谷俊之さん、話題の舞台に出演された秋元龍太朗さんのほかに、川上兼司さん、辻川 慶治さん、石田隼さん、藤田智大さん、柴浩二さんの7人。あの手この手を繰り広げるので、つい顔がニヤケちゃいますよ。

そして、動画に出演する染谷さん、秋元さん、石田さんからコメントが到着しました。見るほうもドキドキですが、演じた皆さんもドキドキだったようです。

秋元龍太朗,川上兼司,辻川 慶治,石田隼,藤田智大,柴浩二,LG21,イケメン戦隊21

染谷さん #1 陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン♡」

「演技中は、恥ずかしくて死ぬかと思いましたが、僕が照れる訳にいかなかったので、必死に隠しました☆ 動画も好評とのことで、嬉しいような、恥ずかしいような気持ちです。実際に彼氏以外にあんな事をされたら、すぐに逃げてくださいね(笑)日々頑張っている女性の皆さん、頑張りすぎず 、無理しすぎず、休めるときはしっかり休んで、羽を伸ばせるときはゆっくり伸ばしてください☆」

秋元龍太朗,川上兼司,辻川 慶治,石田隼,藤田智大,柴浩二,LG21,イケメン戦隊21

秋元さん #4 忙しいのに資料が全然見つからない時に欲しいキュン♡」篇

「初めての事だらけで緊張したのですが、撮影現場の雰囲気に助けられて、楽しく演じることができました。 女性から好評とのことで、恥ずかしさもありますがやはり嬉しいです。キュン♡殺動画は僕にとっては色々な意味で挑戦だったのですが(笑)喜んで頂けているということが分かって安心しています。頑張る女性を見ると、とても魅力的だなと感じます。 ただ、心まで疲れてしまわないように、なにかほっと一息つけることを見つけていただけたらと思います!」

秋元龍太朗,川上兼司,辻川 慶治,石田隼,藤田智大,柴浩二,LG21,イケメン戦隊21

石田さん #5 面接で緊張しすぎた時に欲しいキュン♡ 」篇

「“人”という字を手のひらに書いてあげて、それをさらに自分で飲んじゃうという小悪魔さが僕にはないので、これを機にそういう部分を出していこうと思いました(笑)。大変な場面に直面している女性にとって、優しい言葉や気持ちがどれほど大切なのかを改めて知ることができました。とはいえ、男にとっては優し言葉をかけるのって少し勇気がいるんですよね。ちなみに、僕が現実にキュン殺♡ワザをやるとしたら、車を運転していてバックする時に助手席に手をかける。ですかね~。はい、古いですね(笑)頑張る女性の皆さん、みなさんがつらい時には、僕が笑わせて笑顔にしてあげたいです!努力は必ず報われる!一緒に頑張りましょうね!!!」

疲れた皆さん!イケメンに癒されてくださいね。でも電車の中で見るのは、ちょっと危険かもしれませんよ。(平山正子)

https://youtu.be/fwCWbXB6CbM?list=PL8W7pb-Qg5tOw-fXsc-kyLdfIfcJBKWjY

【あわせて読みたい】

※イケメン2次元男子、サンリオ男子の学園祭に潜入♡

※加藤諒、雪降るクリスマスの思い出…超イケメンとのエピソードを告白

※プロバスケBリーグの名門チーム・アルバルク東京からイケメン選手がやってきた!

※寒がりキッズが増加。原因のひとつは夜型生活による低体温!

※アフター23のアニメが熱い!今クールおすすめは“逆ハーレム”学園もの【二次はじ(1)】