水原希子、かわいいアノ子にキス♡「ずっといたずらしたくなる」

水原希子,Panasonic Beauty Salon,パナソニック,美容家電

水原さんの“モヤモヤ”を尋ねられると「私、自信がなくって恥ずかしがり屋なんです。お芝居もまだまだ力不足だと思っていて、(演技で)したいこともできなくて……。それに向けての通っていかない道とか考えると楽じゃないとモヤモヤします」と、まず仕事に対しての悩みを打ち明けました。
続いて美に関しては「以前は“寝て起きてハッ!”で出かけられたのが、昨日とかもお風呂入って、パックしてとかそういうこともこまめにしないといけなくて……」とまさにアラサーならではの“あるある”を告白です。

水原希子,Panasonic Beauty Salon,パナソニック,美容家電

そのもやもやの解消は、「仕事に関しては、知り合いに聞いたり、演技レッスンなどでどんなことでも解消した方がいい。人が見ている仕事なので“モヤモヤ”を持ち込まない。時間をかけてでも解消しないと。美に関しても“やらなきゃ!”には、時間をたっぷりかけてでも費やします」と真面目な一面も見せる水原さん。

水原希子,Panasonic Beauty Salon,パナソニック,美容家電

また、来年の抱負をフリップに「飛び込め!」と書いた水原さん。「自信がなくて怖がり。でも腹をくくって『飛び込め!』」と自分の背中を押す言葉を選びました。

水原希子,Panasonic Beauty Salon,パナソニック,美容家電

提供されている美容家電やスイーツなど体験すると、最後に「今年1年思いっきり頑張った人や、来年美容をもっと追及したい人。お友達と遊びに立ち寄ってみようかと思う人に、来てほしいです」と同所をPRし終了しました。

水原希子,Panasonic Beauty Salon,パナソニック,美容家電

イベントでは、CMで共演した猫の“アリスちゃん”も登場。「ずっといたずらしたくなる」と目を細める水原さんでした。(平山正子)

「3分キレイチャージ☆Panasonic Beauty Salon」
期間: 12月10日(土)~25日(日)
詳しくは http://panasonic.jp/beauty/kikoroom/xmas2016-event/

【あわせて読みたい】

※【ほぼ最速レビュー】ゲーム初心者の女子こそおすすめ!スーパーマリオランをマリオに教わってきた

※簡単&おしゃれ!ぜひ試したいクリスマスデコレーション5選

※塗って一晩でふくらはぎに隙間が!即効で全身やせ!噂の美ネタをガチ調査!【脚編】

※オシャレに関して「お金の無駄だった!」と思う瞬間、4位は似た服を買ってしまう、1位は…

※プロのヘアメイクに聞いた!実際に愛用しているプチプラコスメ教えて!【1000円台編】