ハッピーオーラで登場!北川景子、美ライフの秘訣はアレ♡

ブレンディ,カフェラトリースティック,北川景子,カフェオレ忙しい北川さんのまったりする時間は、「家で自分のやりたいことを自由にして、猫と一緒にまったり」するときのようで、そのために家事を効率よくこなし、なるべく時間を作り「自分を大切にしている」とのことでした。

ブレンディ,カフェラトリースティック,北川景子,カフェオレ

普段からカフェオレを飲んでいるという北川さん自ら「<ブレンディ>カフェラトリースティック」を作り「まろやかで濃厚。泡の感じが癒されます。リラックスしたいときに飲みたい」と感想を語りました。

ブレンディ,カフェラトリースティック,北川景子,カフェオレ

スティックタイプなので1分でカフェにいるような、コーヒーが飲めるのはうれしいですね。「自分を大切にする」ためには、ちょっとした工夫が必要ですね。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※エレガント美人代表、北川景子顔はメイクで作れる!必須ポイント4つ

※DAIGO「世界で通用する」DAI語はアレ

※2016年上半期、ネットニュース登場回数No.1はやっぱりアノ人!

※超かわいい♡「mayla classic」のレインシューズで、雨の日が絶対素敵になる。

※【コレなんて呼んでる?】この模様は、ドット?水玉模様…?呼んでる人が多いのは…