コスパ最高!今、無印良品のリュックを買うべき4つの理由

【1】シンプルなデザインでオシャレにきまる!

くたっとした素材で体になじむので、荷物が少なくても、片肩掛けにしてもこなれ感を演出してくれて、リラックススタイルにもなじみます♪ シンプルだからどんなスタイルにもマッチして、あらゆるテイストやシーンで使えます。

 

【2】自分流にカスタマイズできる

インスタでもワッペンや缶バッジでオシャレにカスタマイズしている人もたくさん! アイロンの熱でくっつくラインストーンで飾ってもかわいらしいですね。どんなカスタマイズをするのかは自分次第! 世界で唯一のオリジナルバッグの完成です。

 

【3】撥水加工だから雨に強い

ひろこさん(@tedy_xoxo)が投稿した写真


雨が降っても水をはじいてくれる素材でできているので、ちょっとしたアウトドア用にも便利です。今の時期なら、ビーチやプールなどレジャーにもぴったりです!

 

【4】軽くて丈夫!

saiさん(@sai.life157)が投稿した写真

オーガニックコットンの生地を使用しているので、軽くて丈夫です。それでいて大容量なので、旅行やアウトドアにはもってこい! リュックは両手が空くので子供の相手で忙しいママにもぴったりです。

男女問わず使えるユニセックスなシンプルなデザインなので、彼や旦那さまと一緒に使えるのも魅力的です♪

とっても優秀な無印良品のリュックサック。ひとつあるととっても便利なので、ぜひ手に入れてみてくださいね。(もん)

【あわせて読みたい】

リュックに合わせる着こなしの「おしゃれ法則」とは?

※かわいくてこのコスパ!「#上下GU部」最新夏コーデ4選

20代女子がしたい「スポーツデート」2位はヨガ、1位は…

※カジュアル服が高く見える!グレー・カーキ・ネイビーの配色テク

※満員電車でもっとも嫌われる「カバンの持ち方」を検証してみた【女子の本音】