かわいくもオトナっぽくも履ける「#スポサン」の着こなし【インスタSNAP】

スポサン

 

歩きやすくてファッション性もある「スポーツサンダル」は今年は1足はゲットしておきたいアイテム!
カジュアルになりすぎちゃうかな?と思ってるアナタ……
そんなことはありません!!!

今回は「#スポサン」で見つけたスポサンコーデと、ちょっと個性的なスポサンをお届けします。

 

JUNKOさん(@hanadako_garden)が投稿した写真

@hanadako_gardenさんは、スポサンと同じ色のVネックを合わせて、デコルテラインをみせることでオトナな着こなしに。
重たくなりすぎないようヘアはアップでまとめるのもポイント!

 

●服は黒を選んで足元を注目させちゃうテク

「スポサンを主役にしたい!」という時は、@rainbowkwok2さんのように上下ブラックでまとめて。
思わずホワイトの足元に目が行っちゃいます!
カジュアルになりすぎないよう、ネックレスやブレスレットはゴールドのものをプラス。

 

●柄モノ×スポサンでエンジョイサマー!

とことん夏を楽しめるコーデは、コレ♡
柄ものをはおって目立つもよし!暑くなってはおりものを脱いでも、今年1番流行ってる白Tでシンプルカワイイコーデになります。
全体の丈が長くなるので、ヘアスタイルは@rainbowkwok2のようにお団子ですっきりまとめるのが◎。

 

●普通のスポサンじゃつまらない方へ、かわいすぎるぺたんこフワフワサンダル

@2.21gmさんの、ぺたんこサンダルなのにフワフワがついているPUMAのサンダル。キュートすぎ!!!
足元に一気に華を持たせてくれるこのサンダル、ゲットしたい女子が続出中です♡

 

●この夏は足元でワニを飼ってみては?

@yuiii__22さんの、緑のワニがインパクトありすぎるラコステのサンダル。
ベースはホワイトなので、フットネイルで遊び心をプラスしても夏らしくていいかも!

 

●定番のtevaも、派手柄を選ぶと一気にフェス感♪

@minami_247さんのteva×ハデ柄サンダル。みんな持ってる定番のTEVAだからこそ、思い切って柄ものをゲットしてみましょう。
柄サンダルには上下シンプルの服をさらっと合わせて着回したい!

オトナっぽくも、もちろんカジュアルにも着れて、ビーチに行っても安心なスポーツサンダル万能すぎます♡
あなたのお気に入りのスポサンに出会えますように。(サワダ ユキコ)

 

【あわせて読みたい】

※この夏の足元は「スポサン」がマスト!大人女子におすすめの3足

※おしゃれでプリプラ!adidas neoのスニーカーが話題

※2位は濃すぎ、1位は…夏の恋を終わらせてしまう「がっかりメイク」

※これで絶対イマっぽくなる!夏の「靴×バッグ」コーデ4セット

※水着に浴衣に…♡夏に似合うこなれヘアアレンジまとめ