イケメンは3mの壁を道具なしで超えられるのか【ぜんハリバトル】

yokko

横山善之(ハリウッドカラー/むらさき)
子どもの頃にテレビで見ていた、ニコラス・ペタスさんがいらっしゃるジムでトレーニングしていただけるのが、楽しみで仕方ないです。でも、どのくらいきついのか想像つかないので、自分に負けないように最後まで食らいついていきたいです!!! そして、終わったときにひと回り成長した自分に会えるのを期待して頑張ります!

shige
笠井薫明(ハリウッドカラー/グリーン)
ぜんハリとして、行けるところまで行き、限界の限界までメンバーと助け合い、味わったことのない新たな達成感の為にもトレーニングから気合をいれて、今まで培ってきたチームワークで這い上がって行きたいですね。頑張ります!

ouji
皇坂明希(ハリウッドカラー/ピンク)
正直、今の段階では、体には自信がありませんが、気力と根性には自信があります。なので、トレーニングで体を作りあげて、最高の状態でリーボックさんの大会に挑みたいと思います。ダンスと歌で鍛えたアイドルの底力で、高い高い3メートルの壁も綺麗な笑顔で登りきって見せたいと思います。

tora
深澤大河(ハリウッドカラー/イエロー)
クロスフィットのトレーニングに参加することができてとても嬉しいです! もともと体を動かすことが大好きなので、今からすごくワクワクドキドキしています!!
己の限界、自分には今何が足りないのか何を補えば良いのかを知り、肉体的にも精神的にもきわめていきたいと思います! 大会では、もし選抜に選ばれたら、持ち前の小さいながらも力持ちな部分を活かしてチームに貢献したいと思います! 目指すは、選抜組応援組力をあわせてみんなでクリアです!

yuma
阿部悠真(ハリウッドカラー/レッド)
僕は身体を動かす事が大好きだし、こういうチャレンジ物も大好きなので、トレーニングから全力で挑戦し、楽しんでやりたいなと思います! 今、ぜんハリには越えなきゃいけない壁があると思います。この大会でのことを、自信とパワーにかえられるよう、メンバー全員でベストを出して頑張ります!

なお、今回の企画は、この特訓を経て、バトルレース出場チームと応援チームに選抜される予定。この緊張感あふれる特訓の様子を、8月よりWomanInsightにて連載予定! 動画もまじえ、彼らのガチをお届けします! お楽しみに♪(大野康恵)

 

<『Reebok FITNESS BATTLE RACE』とは?>

“肉体” “精神” “仲間との絆”をもって4人1組で究極のタフネスを競う障害物レース。
高さ約3メートル、目の前にそびえ立つ壁「ハイパーウォール」を乗り越えるステージ1、ムカデ競走の要領で4人の右手、左手を固定し、全員で一斉に右手、左手と交互に腕を前に出し進んでいくステージ2のアイアントレイン、向かい合う壁から突き出したわずかな突起を手掛かりに、4人1組で壁の側面を進むステージ3の「スパイダーウォール」etc…。日頃から身体と精神を鍛えている猛者たちでも、完走は容易ではない。

<全日本愛$劇団『ZEN THE HOLLYWOOD』とは?>

アニメ×小説×ぜんハリを掲げる「少年ハリウッドプロジェクト」公式アイドルとして生まれたユニット。TVアニメ『少年ハリウッド』に登場するアイドルユニット「少年ハリウッド」の公式ライバルでもあり、お互いを高めあう中、合同イベントなども開催。共通楽曲も多数。2015年のデビューから約1年で7タイトルをCDリリースし、2016年2月に発売の『ビーバイブレーション』ではオリコンデイリー3位、ウィークリー4位を獲得。
HPはコチラ→http://www.hollywoodfactory.tokyo/

【あわせて読みたい】

※ほぼ無料!原宿に出現したリーボックのジムで、美女が汗を流してみた

※男女が選ぶ理想的な体型、女性1位は中村アン、一方男性が選んだのは…

※超ハードだけど効果抜群!中村アンが実践しているトレーニング方法を大公開

※テラハ出演のイケメン水球選手・保田賢也、ファンに人気なのは「エロ筋」

※あなたは何人知ってる?イケメンJリーガーランキング2016