人気スタイリストも愛用!レペットの雨でも履けるバレエシューズ

梅雨時に履く靴って、毎日悩みませんか?

1日中雨が降るってわかっていれば潔く長靴を履きますが、夕方にはやみそうなんてときは、長靴を履くのをためらっちゃいますよね。

かといって朝から普通の靴を履いて家を出ると、会社に着くまでにグショグショになってしまうし……。

そんな梅雨あるあるを解消するのが、レペットのレインシューズなんです!

レペット,レインシューズ,梅雨

Cendrillon Baby¥21,000(税抜き)

Cendrillon Baby(サンドリオン・ベイビー)と名付けられたこのレインシューズは、ブランドのアイコンであるバレリーナシューズ・Cendrillon(サンドリオン)のデザインはそのままに、雨の日にも履ける素材を使用したもの。

レザーのCendrillonと同じスキンカラーのアウトソールには、ロゴをモチーフにした繊細な柄が刻まれ、洗練された雰囲気に仕上がっています。

レペット,レインシューズ,梅雨

これなら雨が降っているときはもちろん、途中で雨がやんでしまってもOKですよね。

むしろ、雨の日じゃなくても履きたくなってしまうかわいさです♡

 

今年は新色として、既存のブラックとレッドに加えネイビーが仲間入り。

レペット,レインシューズ,梅雨

Cendrillon Baby各¥21,000(税抜き)

しかもネイビー単色、銀座店限定のネイビー×ホワイトトリミング、オンラインストア限定のネイビー×レッドトリミングと3種類の中から選べるのもうれしいですよね!

雑誌AneCanなどで活躍中のスタイリスト入江さんは、ネイビー×ホワイトトリミングを愛用しているそう。

レペット,レインシューズ,梅雨

ホワイトのTシャツ×ネイビーのスカーチョで靴と色をリンクさせつつ、ブラウンのロングカーデを効かせた大人なスタイリングが素敵ですよね。

レペットファンはもちろん、梅雨時の足元に悩んでいる人は、ぜひレペットのCendrillon Babyを一足ゲットすることをおすすめします!(和田美恵子)

情報提供元:レペット

 

【あわせて読みたい】

※ビニール傘じゃなかった!梅雨時期、女子が最も愛用している傘は…

※眠れないのは梅雨のせい!?不眠に効く快眠アプリ3選

※見た目よし機能よし!ストフィーのレインコートで雨の日もおしゃれ♪

※雨の日、もっとも他人の傘にイラッとくる瞬間は…

※猛暑も爽やかに!簡単おしゃれな大人のヘアアレンジ2