ギフトにぴったり!パリ発「ÉPICE(エピス)」のおしゃれハンカチ

プレゼントというほどでもないけれど、ちょっとしたお礼や感謝をギフトで贈りたい……なんてことありますよね。

“ちょっとした”って実は結構やっかいで、相手に気を使わせない金額でありつつも、センスがいいものって探すと意外と難しいもの。

そんな“ちょっとしたギフト”を探していたときに、ピッタリの情報をゲットしたのでご紹介します!

それは、パリ発のストールブランド「ÉPICE(エピス)」のハンカチ。

EPICEハンカチ1

2016年の秋冬から、初のハンカチーフコレクションがデビューするそうで、おしゃれな人の間で早くも話題になっているとか。

ÉPICEとは、フランス語でスパイスの意味。

北欧的な感性から生み出された鮮やかな色彩が、スパイスのように色柄プリントの中にちりばめられていることがブランド名の由来となっています。

EPICE,ハンカチ,ギフト

どれもカラフルで独創的、持っているだけでテンションがあがりそうです。

コットンや麻、シルクなど、素材も上質な天然素材を使用。さらにハンカチのフチはすべて千鳥巻きと呼ばれる、熟練された職人でないと扱えない特殊ミシンによって仕上げており、おしゃれにうるさい人でもきっと喜んでくれるはず!

素敵なÉPICEカラーのボックスに入っていて、ギフトにピッタリなんです。

ÉPICE,ハンカチ,プチギフト

綿58㎝角¥1,3001、麻50㎝角・シルク綿58㎝角¥2,800(税抜き)

今シーズンなら、手元やバッグの持ち手に巻くのもおしゃれですよね。

8月下旬からÉPICE AOYAMAと全国の有名百貨店で発売開始。早めのチェックをオススメします!(和田美恵子)

問い合わせ先:ÉPICE青山 東京都港区南青山5-11-22 TEL 03・6427・2385 www.epice.com

【あわせて読みたい】

※ボーナスで清水買い♡あのブランドの夏名品4選

※いま話題の“モテ髪師”大悟が教える、あなたに似合うモテ髪はコレ!

※いまが旬!とろけるようなマンゴースイーツが食べられる東京の名店3

※プレスに聞いた、ユニクロ・GUで買うべき人気のひと夏アイテム3選

※暑くて寝苦しい夜に…強い日差しに…オススメの夏コスメ2つ!