合コン後の反省会、男子同士の会話がバカ過ぎる(笑)【動画あり】

https://www.youtube.com/watch?v=knS0AqO433M&feature=youtu.be

A「マイちゃんがダイスケの方向いていたと思うでしょ? でもダイスケ越しに俺を見てたから。俺は分かってた!」
B「どうゆうこと!? 二人はマイちゃんなの?」
A「マイちゃんでしょ」
C「えっ! マジ? マイちゃんなの? マイちゃんが逆にけっこう俺っぽいタイプが好きって言ってなかったっけ?」

これは男子の家で、合コンの反省会をする男子の会話……。

大盛り上がりで帰って来た男子たちは、女子のレベルが高かったことや、誰狙い?、こっちをずっと見てたなど、合コンでありがちな会話をしていますよね。

でもはっきり言っちゃうと、2次会がなかった時点で君たちに興味はなかったと思うぞ男子たち(笑)。

 

ただね、逆を考えたら、合コンに連れて行くメンバーはキャラが分かれていると男子ウケがよかったり、やっぱり視線を何度も合わせれば男子は落ちるとか、男子の合コンの反省会から女子が学ぶという見方もアリ!

私的には合コンはイベント事。

フェスへ行くのと同じで、お酒を飲みながらその場を楽しむ。音楽がイマイチだったら、次にそのフェスには行かないと同じように、男子の会話がつまらなかったら次はない

 

。多分女子ってその程度にしか合コンを考えてないと思うんだけど、男子のこの真剣な動画を見ると申し訳なくなっちゃう(笑)。(あおいあん)

情報提供元:キリンビール株式会社

【あわせて読みたい】

※【検証】デートや合コンに必ずつけたい!男が近づきたくなる香りが判明

※25歳OLが「週5で合コン」より「出会い系アプリ」を選ぶ理由【東京砂漠女子の実態】

※合コンがお盛んな企業は営業上手!?衝撃の実名ランキング

※職場恋愛…仕事ができる人とできない人、実際はどっちがモテてるのか聞いてみた

※高嶺の花男子も手に入れよう♡恋愛下手な女性へ贈る10の心得