【#MCM 月曜日のイケメン図鑑】自称カリスマニート【第2回】

Q.プロフィールは?

1993年9月7日。最終学歴は自称 #春から東大 です。

 

Q.職業は?

自称カリスマニートです。

 

Q.……つまり?

DJやイベントハウスのバースタッフやカメラマン、アイドルのスタッフ、たまにモデルをしています。

 

Q.座右の銘は?

死ぬこと以外、かすり傷。

3

 

Q.得意料理は?

パスタ系ですね。特に納豆月見とろろパスタです。

 

Q.最近自分で買った高い物は?

歯。

 

Q.将来の夢は?

スマートに財布から万札を出せる男性。たとえば、飲み会で先に帰るときにサッと2万円を置いていけて、しかもタクシーで帰れるような人になりたいです。

2

 

Q.好きな女性のタイプはどんな人?

振り回してくれる人。土足で人の心の中に勝手にあがりこんで、荒らして、華麗に去っていく人。

 

Q.彼女に求める条件はある?

ドアを開けたら閉めるとか、基本的な動作ができる人。

 

Q.彼女につくってほしい手料理は?

きのこ料理以外ならなんでも大丈夫です。

 

Q.女性のどういうしぐさにグッときますか?

忙しそうな女性が、ケータイでFacebookなどをけだるそうに見ながらタバコを吸っている姿。喫煙所などでそういう女性を見かけると、ふとしたオフの瞬間をのぞけた気持ちになって、グッときます。

 

Q.最後に、今日はいている下着の絵を描けたら描いてください!

イラスト
「友達が置いていったパンツを洗濯して普通に履いています」という衝撃発言をしながら描いてくれました。男性って……パンツの共有、するもんなんですか? そもそも、なんで友人はパンツを置いていったんですかね? ノーパンで帰ったんですかね(妄想)。

 

4

と、さまざまな意味でなかなかエッジが効いた今週のイケメンでした。

 

さあ、働く女子の皆様、今週も頑張っていきましょう!
来週はどんなイケメンが現れるのか……お楽しみに。(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※【#MCM 月曜日のイケメン図鑑】パスタは得意です【第1回】

※イケメンなのに、優しいのに?「これはモテない!」男の特徴5つ

※イケメン16人大集結!熱すぎる「イケメン付箋」開発裏話を直撃

※【女子の本音】「顔はイケメンだけど、ないわ~」と思う男はこんなヤツ!

※ギョッとするほど…さかなクンさんがイケメンすぎる