目元が激変!最旬アイシャドウパレットは全色使いがマストです

今回使用したのは、『ケイト フォルミングエッジアイズ GD-1』。ブラウンとゴールドの3色パレットなので、アイメイクが苦手な人でもトライしやすいはず。

\Beforeメイク/

アイシャドウ,パレット,ケイト,全色使う

モデル・りほちゃんは普段、アイメイクはシンプルなヌーディメイク。グラデーションはつけず、キワをアイラインで締めるのみ。

 

メイクの仕方は、まず中央のカラーを太チップで上まぶた全体にのばします。次に、左上のカラーを下まぶたに細くのせます。これで、くすみを抑えながら目元に明るさをプラス!

最後に右下のカラーを上まぶたキワに、アイライナーのように細くラインを入れます。

 

たったこれだけで、目元が一気に華やぎました!

アイシャドウ,パレット,ケイト,全色使う

アイシャドウ,パレット,ケイト,全色使う

アイメイク以外は変更なし。アイシャドウパレットを使っただけで、こんなに印象的な目元に仕上がりました。

こんな目で見つめられたら、ちょっとドキッとしちゃうかも?

アイシャドウ,パレット,ケイト,全色使う

『CanCam』6月号には、全16種類のアイシャドウパレットを使ったアイメイク(もちろん各パレット全色使い!)を掲載しているので、新色購入の際は、ぜひ参考に。(さとうのりこ)

*モデル:南りほ(Instagram:@__rhcih

CanCam201606_0505cover

『CanCam』2016年6月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※思い込みが「目」を小さくしていた!アイシャドウの塗り方で小顔効果も

※【実録】春カラーメイクで編集部員が激変してみた

※2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた

※“美容オタク”の有村実樹に学ぶ、簡単にあかぬけるメイクテク4

※「メガネの日」におしゃれに見えるアイメイクのテクニックが判明!