【#MCM 月曜日のイケメン図鑑】パスタは得意です【第1回】

th_IMG_8264

Q.プロフィールを教えて!

1991年の11月18日生まれの24歳、血液型はA型です。

 

Q.趣味は?

フットサル、山登り、旅行が好きですね。

 

Q.彼女はいる?

付き合って9ヶ月になる年上の彼女がいます。

 

Q.得意料理は?

あんまり料理はしませんね。あ、でもパスタは得意ですよ。

th_IMG_8270

Q.休日はどうやって過ごしてる?

寝ているか、映画を見るか、フットサルやジムで体を動かすこともあります。連休があれば、ふらっと旅行に出掛けるかな。

 

Q.よく買うファッションブランドは?

銀座のアバクロでよく買い物をします。

 

Q.好きな女性のタイプは?

優しくて笑顔がかわいい人が好きですね。芸能人で例えると、森 絵梨佳さんとかタイプです。

th_IMG_8265

Q.一番のモテ期はいつ?

幼稚園と、高校、大学で。結構ありますね(笑)。

 

Q.初対面の女性のどこを見る?

パーツで言うと、猫っぽいつり目の目元が好きなので、目をよく見てしまうかな。仕草であれば、気配りができるかどうか。自分が花粉症だから、さっとティッシュを差し出してくれる子にドキっとします。

 

Q.彼女につくってほしい手料理は?

なんだろう……オムライスかな。

th_IMG_8268

Q.初デートはどんなプラン?

お台場に行って、ダイバーシティのラウンドワン スポッチャに行ったり、ビーナスフォートで買い物したり。最後には、海浜公園の海が見えるレストランでご飯をしたいですね。

 

Q.最後に、今日はいている下着の絵を書いて!

th_IMG_8257 のコピー

えっ、ちょっと待ってくださいね(確認中)。あ、EDWINのシンプルなブルーのボクサーパンツでした(笑)。

 

ときおり見せる、くしゃっとした笑顔が素敵な小沼さん。

ちなみに、女性のグッとくる仕草は、「ご飯を対面で食べているときに、さりげなく髪をかきあげる瞬間」だそうですよ♪ さて、イケメンに癒されたところで、働く女子のみなさまは、今週も頑張りましょう!(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※イケメン16人大集結!熱すぎる「イケメン付箋」開発裏話を直撃

※あの戦国武将が1位に!?「イケメンシリーズ総選挙2016」

※許せる?許せない?イケメンなのにアレが残念な男たち【ハダカの劇プレ】

※女子の本音!「※ただしイケメンに限る」ものって、なんですか?

※イケメンなのに、優しいのに?「これはモテない!」男の特徴5つ