ダレノガレ明美が暴露!「私は、上も下もツルツルです」

DSC_5115

ムダ毛にコンプレックスがあったというダレノガレ明美さん。「どちらかというと、毛は濃いほうですね。ブラジルの血が入ってるんで(笑)。ダレノガレって感じです」とさっそく笑顔で自虐(笑)。

さらに、「これ、本当にツルツルになりますよ。ほら、触りたいでしょ?」と記者に冗談を交えつつ、「私は、上も下もツルツルです。でも完全にツルツルって言うと、ほら、男の人って変な想像しちゃうでしょ」と、かなりサービス精神旺盛に女子のムダ毛事情を語りました。(さすがダレノガレさん……)

2

司会者から、ムダ毛にまつわる苦い思い出を尋ねられると、「むかし、頑張ってムダ毛を剃ってたんですけど、元カレと肌が触れ合った時にジョリッとなって。彼から『脱毛行って』と言われたことがあります」と、過去の悲しいエピソードも公表。

「もう少し早くTurulineと出会っていれば、その彼と別れなかったかもしれませんね。まぁ、そんなことで別れるような男はいらないですけど(笑)」と最後には毒づくダレノガレさん。本当にその通りですけど、たしかにムダ毛やザラつきって、男性の目をとっても気にしちゃいますよね……。

DSC_5298

 

イベントでは実演も行われ、実際にダレノガレさんがTurulineのやり方を伝授。脱毛したい箇所に肌に直接塗って脱毛シートを重ね、一気に剥がすのですが、これだけ聞くとすごい痛そうですよね……。

でも、肌に優しいコラーゲンやヒアルロン酸も配合してあり、意外にもサッと脱毛できるので、そこまで痛くはないようです。

DSC_5181

(体験したモデルさんも「全然痛くない!」と驚いていました)

ちなみに、ダレノガレさんは「持ち運びもしやすいサイズなので、私は旅行の時に持っていってます。ツルツルになった肌で、夏の暑い季節に向けてたくさんファッションを楽しみたいですね」とコメント。

1

3

この夏も、オフショルトップスやノースリーブが流行する予感で、ますますムダ毛問題に悩まされそうな予感。そんなときは、サッと手軽に脱毛できる「Turuline」でトゥルリン肌を叶えてみてはいかがですか。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

ムダ毛処理で玉の輿!?年収700万超え男子はムダ毛女子と結婚したくないらしい

女子はどっちを気にしてる?初お泊まりデートの「ムダ毛vs下着」

どれをどこに使えばいいの?ムダ毛処理の必須アイテム「部位別カミソリ」7選

【男子禁制】オンナのむだ毛事情!悩みNO.1はやっぱり〇〇の毛問題

女性が見られたくない体の部分1位は、毛穴よりも黒ずみが気になるアソコ!