食べてる途中で味が変わる!話題の「味チェンスナック」ってなに?

スナック菓子って無性に食べたくなることがあるけれど、「太りたくないから我慢!」といって我慢してしまうことありますよね?

そんな女子たちの葛藤を解決してくれるのが、いま話題の、ひとつで2倍楽しめるのに低カロリーなスナック菓子『じゃが味+(じゃがあじプラス)』なんです!

じゃが

 

味は「ベーコン味→カルボナーラ味」「チーズ味→ティラミス味」の2種類。

チーズ味からティラミス味に変わる!? 中に入っている「味チェンパウダー」に秘密があるそうですが……。

実際に体験してみましょう!

今回は「チーズ味→ティラミス味」を実食してみたいと思います。