レーサーの野村周平、整備士は「窪田くん、ぜひ」

「乗り物がすごく好き」という窪田さんが書いたのは、『整備士』。「けっこう人見知りなあれでして……人に関わらない仕事をしたいなと正直思っていた」とうつむきながら話し、会場からも笑いが。そう思っていた窪田さんですが、芸能の仕事を始めたおかげで「すごく自分の人生が変わった」とか。

『レーサー』と書いた野村さんもまた、車やバイクが好きで「昔からレースに出たいと思っていた」と話し、続けて、「大会に出るときに……整備士として窪田くん、ぜひ」というお誘いが。

資生堂,uno,竹野内豊,窪田正孝,野村周平

竹野内さんも車など乗り物が好きということで、3人の共通点が発覚。

若手ふたりの話をきいて竹野内さんが思わず、「“とっぽい”ですよね、彼ら」と。最近、車などに興味がある若者がいないから……と説明している途中、ふと思い出したように、「“とっぽい”って言わないのかな、いま。……言わないな(笑)」と竹野内さん。(ちなみに“とっぽい”は、不良っぽい、ワルっぽい……というニュアンス?)

資生堂,uno,竹野内豊,窪田正孝,野村周平

 

「大人の男」がキーワードだったため、シックなスタイルで、バシッとキメた髪型の3人でしたが、話していくと、なんだか本来の(?)チャーミングな性格がちらほら。

今回のリニューアルで、プロ仕様シリーズワックス3品に、“スタイルパウダー”と調湿成分を配合。黒を基調としたシンプル&スマートな新デザインで、高品質のパッケージへと刷新します。

資生堂,uno,竹野内豊,窪田正孝,野村周平

竹野内豊さん、窪田正孝さん、野村周平さんが出演する新TVCMは、3月11日(金)から、「オトナパスポート、はじまる」篇、「ハイブリッドハード」篇、「ウェットエフェクター」篇を順次放映。

どのバージョンも、溜息が出るほど素敵な3人の姿が見られるので、要チェック!(さとうのりこ)

資生堂「uno(ウーノ)」
http://www.shiseido.co.jp/uno/

 

【あわせて読みたい】

※資生堂「uno」全面リニューアル!竹野内豊、窪田正孝、野村周平を新モデルに起用

※福士蒼汰、三浦翔平、窪田正孝…共通点は、女性がいま“アレされたい”芸能人!

※志尊淳の“壁ドン”も“アゴクイ”も見納め?「今年のバレンタインはチョコ1個」

※真っ白な“五代様”が何色に染まる…?ディーン・フジオカら8組の新企画始動!

※野村周平と共演のCMで話題!2016年注目のイケメン俳優はこの人【壮馬がゆく】