食べるのがもったいない!Q-pot CAFE.のスイーツがかわいすぎる

春の一大イベントともいえる“イースター”をモチーフにした、イースターパーティプレート(¥2,060)

DSC08070

サクサクのラングドシャクッキーでできたうさ耳がかわいすぎます。ストロベリーとブルーベリーが鮮やかなケーキのデコレーションは、クリームチーズをベースに甘さ控えめのさっぱりした味。

かわいさゆえ、口に運ぶのがもったいなくなっちゃうけど、一度食べると止まらない美味しさです♪

 

DSC08066

そんな本物そっくりのイースターエッグのネックレスも登場♡ 柔らかなパステルカラーのうさ耳がかわいい! コロンとしたフォルムのエッグは、ピアスになっています。

 

4月15日(金)までの期間限定メニューのサクラモンブランプレート~2016~(ドリンク付き・¥2,060)

DSC08077

サクラ餡クリームがマロンクリームと抹茶の生チョコをふんわりと包み込んだモンブランは絶品! サクラ、抹茶、栗と和のハーモニーが口いっぱいに広がります。

 

さらに、春の期間限定で発売されているギャレットポップコーンとQ-pot.のコラボ「SAKURA」缶も初お披露目されました!

IMG_6340

Q-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキさんがサクラのメレンゲとチェリーの2段ケーキをテーマにしたピンクでかわいらしいデザインです。

 

実はこのパッケージには面白い仕掛けがたくさんあって、よく見てみると……あれ、なんかいますよ!! あれれ!

IMG_6321

さらに、もっとよく見てみると……。

と、言えるのはここまで! ぜひ実際に手に取って、いろんな仕掛けを探してみてくださいね!

 

おいしくてかわいいメニューもコラボポップコーンも、ますます女子をキュンキュンさせてくれる仕掛けがたくさんのQ-pot.。ぜひ一度、足を運んでみてくださいね!(松本美保)

 

【店舗情報】

Q-pot CAFE.
住所:東京都港区北青山3-10-2
電話:03-6427-2626
営業時間:11:30~19:30(L.O.19:00)

 

【あわせて読みたい】

※スイーツ?いえいえ…これってまさかのアレなんです!

※1か月先まで完売の「食べログ3年連続No.1スイーツ」がアソコでGETできる!

あまおう、とちおとめ…かわいすぎる!「いちごスイーツ」7選

※【レシピ】残った餅をアレンジ!話題のもっちりスイーツが絶品すぎる

※並んででも食べたい!行列のできる話題の店「スイーツ編」8選