男子がいますぐ“キス”したくなる女度をチェック♡【診断チャート】

【診断C】YESの数が「5~3個」だった人は……

 

\非モテ女子予備軍?/

モテ,非モテ,診断

それなりに努力をしているのに、「なんで私ってモテないんだろう」と思ったことはありませんか? 非モテ研究所調べによると、「“なぜかモテない”というのはありえない……モテないのには明確な理由がある」とのこと。

“部屋が散らかっている”(気になる男性の「いまから部屋いっていい?」という絶好のチャンスを逃している)、“プライドが高い”(心のどこかで「男性に媚びてまでモテる必要はない」と思っている)、でも“自分に自信がない”。……これに当てはまる人は、ちょっぴりモテとは遠ざかっているかも?

いまからでも間に合います。「モテたい」という気持ちが少しでもあるならば、まず部屋やデスクなど、身の回りの掃除や片付けを徹底しましょう。そうすれば、自分のことが客観的に見られてきて、「いま本当に必要なもの」が見えてくるはず!

 

【 もう1回最初からやってみる? 】