ギョッとするほど…さかなクンさんがイケメンすぎる

GYO2

さかなクンです!!!!!!!!!

「担当楽器がバスサックス」「特徴的な帽子をかぶっている」という情報がちらほら明かされるばかりでしたが、うっすらとうつるシルエットに「アレ……?」と思っていた皆さん! やっぱり予想的中でしたよ!!

こちらは、「キリン氷結(R)」の新プロモーション、「あたらしくいこう」をテーマにしたスペシャル企画。

さかなクンのトレードマークとなっている、ハコフグ帽子と白衣姿から、シックでスタイリッシュな「クロハコフグ帽子」とスーツに身を包んだ姿へ。確かに、あたらしいです。
そんなさかなクンからのコメントが到着しました!

カットデータ

ギョギョさかなクンです。
中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました。
その頃から超憧れのスカパラの皆様と、お魚の名前のようなバス・サックスでギョラボさせていただけるなんて、
夢のようでギョざいます
貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です
これからは、氷結で新しくなったさかなクンをギョギョッと表現していきますよ。
レッツ・ギョー

さかなクン

 

こちらもそのイケメンっぷりにびっくりでギョざいます。

ムービーを観ると、あまりにも自然に東京スカパラダイスオーケストラのセンターで華麗な演奏を披露する姿に驚き……!
そんなムービー、是非チェックしてみてくださいね!(後藤香織)

 

ムービーはコチラ https://youtu.be/ZGlhrqXC5tw

 

【あわせて読みたい】

※生ならいいの?魚じゃなくても「刺身」なの?

※何コレ!?イケメン野菜・イケメン動物・イケメン家電ランキング

※人気の寿司ネタランキング!3位マグロ、2位ハマチ・ブリ、では1位は?

※え?「おあいそ」の意味はなんと…知らなかった!寿司店のルール6つ

※これはモテるわ…永遠にガチでモテる女子の特徴10