【メイキング動画も!】広瀬すず、「ウザイくらい絡みにいっちゃう」

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス

質問 広瀬さんと南乃さんに、渡辺さんとも“リアルなかよし”になってほしいのですが、何をしたら“リアルなかよし”になれそうでしか?

渡辺 ありますかね(笑)。歳も10個ぐらい離れてますもんね(笑)

広瀬 私は面白い人が大好き過ぎて、うざいくらい絡みに行っちゃうんですよ(笑)。だけど、自分が本当に心を開くまでには2年かかるんです(笑)。

渡辺 なるほど(笑)。心を開いてない状態でうざい感じで来るんだ(笑)。

広瀬 そうなんです(笑)。だからすごいたちが悪いんですけど、人生最大のテンションの状態で、渡辺さんとわーってはしゃぎたいっていう願望はあります。

渡辺 ちなみにそれはどこかへ行ってはしゃぎたいっていう感じ?

広瀬 カラオケとか行きたいですね。

渡辺 あー! 楽しそう! いいね、是非とも! 心開いてはしゃぎましょう!(笑)

南乃 渡辺さんはダンスが上手なので、一緒に踊りたいです!

渡辺 いいですね! ビヨンセのダンスとか一緒にね(笑)。ダンスは普段から踊るんですか?

南乃 はい、踊ったりします。

渡辺 じゃあ是非とも今度やりましょう! でもお2人とも若いですからね。大人になったらクラブとか連れまわしたいんですけどね(笑)。一緒に音楽聞いて踊ったりとか。10代の友達か……。やっぱり10代の女の子はカフェとか行って、パンケーキとか食うんでしょ? まずパンケーキ食わせて、そのあとカラオケ行ってボーリングして、映画も観に行って。どうです?(笑)

 広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス

質問 今回のダンスで難しかったところはどこですか。

広瀬 全体的に難しかったんですけど、始まってすぐのクネクネが……。2人の手が絡まるんですけど、手の動き自体がなんか……。

南乃 難しかったんです(笑)。

広瀬 一緒に体も動かすんですけど、その距離感も難しかったですね。最後の、お尻・足・足って2人で合わせるところがあるんですけど、テンポも速くて難しかったです。お互い勢いよく足をばーんってやっちゃったり(笑)。

南乃 やっちゃったね(笑)。

広瀬 でも、最後の方はちゃんと合ったよね?

南乃 極めましたね!

 

https://youtu.be/K8HgetvOKJ8

 

https://youtu.be/DrgR7Q-imMk

広瀬さんが言われる通りCMを見ただけでも「フニャン、フニャン」の動きが難しい。皆さんも、チャレンジしてくださいね。(平山正子)

 

情報提供:株式会社ロッテ

Fit’s オフィシャルサイト: http://lotte-fits.jp/

 

【あわせて読みたい】

※広瀬すず、「絶対に謝らない」

※土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、恋する女子高生にアドバイスを送る

※初めてのデートにはすっぴん風の「ズームイン」メイクで、男心をつかむ!

※有村架純、激白!共演相手を「本当に好きになっている」

※広瀬すずCM撮影でまさかの「●●が出ちゃった」!?