【メイキング動画も!】広瀬すず、「ウザイくらい絡みにいっちゃう」

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス質問 撮影を終えての感想をお聞かせください。

広瀬すずさん(以下、広瀬) 前回もダンスを踊らせていただいたんですけど、今回の方が結構難しくて、忙しいダンスでした(笑)でも、撮影は楽しかったです。

南乃彩希さん(以下、南乃) 現場に入った時にスタッフの皆さんや広瀬さんにもすごく優しくしていただいて、落ち着いて撮影することができました。

渡辺直美さん(以下、渡辺) 本当に楽しく撮影ができて、最速ですかね、多分10分くらいで撮り終えました。メイクに1時間半くらいかかったので、撮影の方がすごく短かったです(笑)。

 

質問 ダンスで苦戦されたところもあるようでしたが、いかがでしたか。

広瀬 いざ本番で、カメラの前に立つと、(練習と)環境が変わりすぎて動揺しちゃいました(笑)。

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス

 

質問 渡辺直美さんの石膏像メイクの出来ばえはいかがですか。

渡辺 どうなのかは自分では分からないんですけど、皆さんがかなりクオリティが高いと言ってくれました。どうですか? すごいですよね(笑)。

広瀬  すごいです(笑)。

渡辺 今自分がどういう顔しているか全く分からないので……。だいぶ白いですよね?

広瀬 今日初めてお会いした瞬間から「白っ!」って思いました(笑)。

南乃 髪がすごいですね。

渡辺 これね(笑)紙粘土で作ってるんだって!

広瀬 (髪を触って)あ、粘土だ!(笑)

南乃 失礼します……。(髪を触って)粘土だ……。

渡辺 すごいでしょ? 次回は、すずちゃんがこれをやるんですよね?(笑)

広瀬 本当ですか?(笑)

渡辺 あれ、違います?(笑)真っ白になってもらいましょうね!(笑)