頭皮ケアが最も必要なのは20代!?今日からはじめたいスカルプケア

 

Canon_150821_CS6

負担をかけずに髪の深部までさらりとうるおうから、洗い流した時の指通りもなめらか。

シリコン、パラベン、合成着色料0%配合で、クリーミーでキメ細かい「極密エアブリーズマイクロ泡」が毛穴の汚れをっきり解消してくれますよ♪

Canon_150821_CS6

清々しい海を思わせるグリーンフローラルとオゾンのさわやかな香りに、まるで頭皮が呼吸を始めるような感覚を味わえます。強く美しい髪の土台となる頭皮からのケア、あなたもはじめてみませんか? (ハツ)

情報提供元:ユニリーバ・ジャパン

 

【あわせて読みたい】

※20代から老化が始まっている!?体のサビを防ぐために今すぐ摂りたい成分とは?

※お風呂上がりの女子に聞いた!下着とスキンケア、どっちが大事?

※髪にも ケアの“ゴールデンタイム” が!それっていつ?

※頭痛だけじゃない!便秘にもいいアレってなんだ?

※スイーツ?いえいえ…これってまさかのアレなんです!