ロマくん、LiLiCoの「手の甲にキスしたい」

ロマくん,ロマ・トニオロ,ロマ・トニオロ,LiLiCo,LOVE IS ONボーイズ

そのエールに応えるように登場したのは、TV出演をきっかけに注目を集めているロマくんをはじめ、ショーやCMでも活躍する、長身のイケメンモデルLOVE IS ONボーイズの面々。思い出のバレンタインのプレゼントを聞かれ、ロマくんは「フランスの温泉に行った」フィリップ「スノーボードと旅行」と物よりも共有した思い出のほうが記憶に残るそうです。

 

ロマくん,ロマ・トニオロ,ロマ・トニオロ,LiLiCo,LOVE IS ONボーイズそのボーイズたちにアプローチされたLiLiCoさん。「ひゃ~」と悲鳴を上げたり、「恥ずかしい。なんだか笑っちゃう」と大興奮。ソフト壁ドンに「私の最初の壁ドンは、廊下にいたらいきなりチャン・グンソクさんに“ドン”ってされて、その時は“壁ドン”を知らなかったので、“乱暴な人だな”と思った。ソフトのもいい!」と壁ドンの違いを紹介しました。

 

ロマくん,ロマ・トニオロ,ロマ・トニオロ,LiLiCo,LOVE IS ONボーイズ

「LiLiCoさんと夜のデートに行くなら」の質問に、まだまだ日本語を勉強中のつたない日本語で答える姿が、乙女心をくすぐった大興奮の回答と、女性へのアプローチは?の質問への答えは、次のページでご紹介します。