AneCan人気スタイリストが選ぶ!ユニクロで絶対買うべき名品パンツ3選

◆ネイビーのクロップド丈ワイドパンツ ¥2,990

AneCan03_2016-56

今季注目のワイドパンツを1本選ぶなら、コレ! ほどよいワイド感と、使い勝手のいい丈、色で、新定番になること間違いなし。はくだけで今っぽい顔になれる逸品です!

 

【着こなし例】

AneCan03_2016-57

【モデル/右】シャツの裾や袖を出したり、足元にはコンバースを投入して今どきに。リュックは、この春も豊作のカーキをセレクト!

【モデル/中】カジュアルなワイドパンツを女らしく着るってこういうこと。王道コーデなのに、旬顔に見えるのは、このパンツのおかげ♪

【モデル/左】一見カジュアルに見えがちなブルゾンを通勤スタイルに落とし込むには、小物やヘアメイクをエレガントに仕上げるのがコツ。

 

◆ベージュのアンクル丈パンツ ¥2,990

AneCan03_2016-58

脚が長く見えて美人に仕上がるアンクル丈パンツは、ONシーンの強い味方。春らしいベージュカラーは、コーディネート次第でオフシーンにも使いやすくお得感ばっちり!

 

【着こなし例】

AneCan03_2016-59

【モデル/右】カットワークのブラウスに合わせれば、春めくイベントスタイルに。

【モデル/中】シャツはINして腰元のボーダーを見せて。厳選パンツの投入でマンネリ回避。

【モデル/左】アウターを腰巻きして、メリハリをつけるのが、ぼんやりしがちなワントーンコーデをスタイルよく見せるコツ。