きれいを磨く!星野リゾートの「沖縄ゴルフ女子旅」に行ってみた~い

【キレイになれる秘密・その1】美容サポートで「キレイゴルフ」! 

29767_YiweIneNof

 

日本最南端かつ最西端のティーがある絶景ゴルフ場で、海を眺めながらゴルフを楽しめます。プレー中も美にこだわる女性のために、「島女子ゴルフポーチ」(日焼けを防ぐクリームなどを含む)が準備されているのも嬉しい!

 

【キレイになれる秘密・その2】肌のダメージをスパでリセット! 

29767_IuZaQmqaHH

 

ゴルフを楽しんだ後は、ハイビスカスの露天ジェットバスで温まり、心身の疲れを和らげて。さらにハイビスカスや琉球らしい素材を用いたパックで、肌のコンディションを整えます。

 

【キレイになれる秘密・その3】ワインとともに楽しむディナーで優雅なひとときを

29767_ruBpYsKWGk

 

夜は、琉球にこだわったディナーコース「琉球エレガンス」がおすすめ。春らしい料理と、専属ソムリエが厳選したワインのマリアージュを女性ならではの感性で紐解いて。※「琉球エレガンス」はオプションです。

 

【キレイになれる秘密・その4】リゾートドレス&朝カフェで女子力UP! 

29767_dbiaqbSkXm

29767_JvLryxKZCS

 

ゴルフの翌日は、無料でレンタルできるリゾートドレスに身を包み、ビーチにお出かけしてみては? 朝日が昇るビーチでは、朝焼けCaféが毎日オープン。コーヒーを飲みながら海辺でゆっくりくつろいで。

 

「琉球キレイゴルフステイ」プラン

■期間:2016年3月1日(火)~2016年6月15日(水)
■料金:65,000円~(2名1室 お一人様料金)
■詳細はコチラ

情報提供元:星野リゾート リゾナーレ小浜島

 

【あわせて読みたい】

※2016年の美人食トレンドはアレ!“おにぎらず”に続くブームとは?

※やってはいけない!ゴルフ場で男子がドン引きする、女子の行動4パターン

お値段以上の満足度!リゾート婚って意外にお得という声が9割

※ウォーキングやジョギングしてる人は4割も!?意外と簡単な継続のコツとは

※さすが美容雑誌No.1!「美的」ライターの“乾かないポーチ”の中身がすごい