可愛すぎる♡イヴ・サンローランの新色リップで恋活スタート!

ysl

恋が叶う!? ラブチャーム
このルージュ ヴォリュプテ シャインの大きな特徴は、まるでキスしているみたいな心地よさ。全色にキスや恋にまつわるラブストーリーが付けられているのをご存知でしたか?

なかでも「プロポーズさせるミルキーコーラル」と名づけられた No.15は、発売以来、婚活リップとして一番の人気色! そして今回仲間入りする12の新色も、「告らせ上手のピーチコーラル(No.41)」、「端正美女のスキャンダラスベージュ(No.47)」、「恋愛成就のファッショニスタピンク(No.49)」など、各色にあった恋のストーリーが付けられているんです。

 

また、ルージュ ヴォリュプテ シャインのミューズは世界で絶大な人気を誇るモデルのカーラ・ デルヴィーニュ。自由で楽しいことが好きな世界の女性たちが憧れるアイコン的存在のIT GIRLです。

ysl

モデル:カーラ・デルヴィーニュ
(モデル使用色 No.49)

 

【オンラインブティック限定 名前刻印サービスがスタート】

YSL Beaute公式オンラインブティックでルージュ ヴォリュプテ シャインを購入された方を対象に、無料で名前やメッセージをリップに刻印する “エングレイビング(名入れ)サービス” を開始。自分用に、大切な方への贈りものに、世界でたったひとつのリップを贈ることができるんです。

ysl

 

【発売記念イベント開催】

発売を記念して、2月3日〜9日に伊勢丹新宿店本館2階=ザ・ステージ#2、2月15日〜21日に東急プラザ表参道原宿3階 ISETAN MiRRORでイベントを開催。会場では、コスメアプリ『You Cam  メイク』を使ったヴァーチャルメイクアップ を楽しめるほか、ルージュ ヴォリュプテ シャインを含む YSL Beauteのリップを2品以上ご購入の方には、期間限定の刻印のサービスも!

お問い合わせ
イヴ・サンローラン・ボーテ
Tel 03-6911-8563
WEB:http://www.yslb.jp

 

他にも “美味しいキスのジューシィーチェリー” や “恋が叶うマカロンピンク” など、ネーミングもとっても可愛らしい新色が登場! 持っているだけで恋愛運がアップしそうな予感♡この春 『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』で、 恋活してみてはいかがでしょうか。(白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※頑張るほど逆効果!男が嫌いな非モテメイク、ワースト5

※森絵梨佳が春新色でイイ女!2つの顔が自在につくれる優秀4アイテム

※森絵梨佳も実践!2016年開運カラー「赤メイク」で色っぽかわいく!

※さすが美容雑誌No.1!「美的」ライターの“乾かないポーチ”の中身がすごい

※美容のプロ54人が認定!「2015年ベストコスメ」メイク4部門の1位を発表