2016年春夏流行間違いなし!「クレイオレンジネイル」って、何?

【新感覚!レンガ調マットネイル】

2_zeroplus_01

冬に流行るニットネイルの延長で、クレイオレンジの花柄に♪

クリアの花がアクセントになっている、人気のシースルーネイルと交互に組み合わせることで、クレイオレンジ1色ながら遊び心満点です!

 

【柄on柄!】

12_MAKANA_01

2016年春夏に流行間違いなしなのが「柄on柄」。このネイルはフラワー、ストライプ、グラデーションとさまざまな柄がありながらしっかりまとまっています。薬指にあしらったオリジナルパーツと、カラーのバランスも◎。

 

【インディゴデニム×マーガレット】

10_fleur_01

春 といえば気になるのがフラワーモチーフ! クレイオレンジのベースにマーガレット柄を描き、デニムネイルとレースを取り入れた、まるでファッションコーデ のようなネイル。

デニムを淡いカラーに変えたりダメージペイントを加えると、さらにカジュアルかわいく楽しむこともできます。

 

【大人シンプル、格子柄】

6_myroom_04

「オフィスが厳しめなのであまり派手なネイルは……」という方には、クレイオレンジとグレーの格子柄のネイルはいかがでしょうか?

ストーンも使わず、あえてゴールドのスタッズのみで仕上げているので、落ち着きもあり大人にもおすすめ。

 

 

【迷彩butガーリー】

3_maiya_01

ボーイッシュなイメージのある、カモフラージュ(迷彩)モチーフを、クレイオレンジやラベンダーなど淡い色を使って、ガーリーにアレンジ! よく見るとカモフラージュの中に「ARMY」の文字が隠れている、という遊び心も。

 

見ているだけで春らしくってときめくクレイオレンジネイルの数々。気になる方は是非トライしてみてくださいね♪(後藤香織)

ネイルブック http://nailbook.jp/

 

 

【あわせて読みたい】

※モード女子も夢中になる「痛ネイル」って?

※え、男性の3人に1人がネイルケアしている…その理由とは?

※「え、めっちゃ美人!」男性から二度見されちゃう「モテメイク」例5つ

※これはモテるわ…永遠にガチでモテる女子の特徴10

※マンネリ冬服には春先取りの「シトラスカラー」が効く!着こなし実例5つ